これこれ!


前からずーっと欲しかったんですドキドキ


スキンチェッカー


お肌の、水分、油分、ハリ を測定できますラブラブ



ユッキノンの一人時間


びっくり価格!!!目


コジマで、780円だったぜよー!!!!


もちろん、元値は高い?ですよ音譜



 でも、どのメーカーのチェッカーも市販されているのは


あまり性能がよくないらしく、参考程度にってようなんですが・・・・・



早速、測定



ユッキノンの一人時間

えっと、ですね


上から、


水分 1(10段階中)・・・・・・乾燥肌


油分 1(10段階中)・・・・・・乾燥肌


柔軟性  +4   ・・・・・・固めの肌



ユッキノンの一人時間


結論からいうと、10段階中1の乾燥肌ということです叫び


納得のいかない私は、小学生を含む家族全員を測定しましたが、


みなさん、乾燥肌1という結果にショック!


「んなわけないじゃん!!メラメラ


っと、ちょっとご立腹むっ (この記事、最後まで見てね)



そして、ちょっと話しはそれますが、


現在使用中の、


アンチエイジング ゲル【エピジェネARG】



 




抗酸化力がとても高く、さらに特殊な方法により低分子化して吸収しやすくした「ライ


チエキス」に、2つのコラーゲンと4つのヒアルロン酸、EGF、セラミドを配合した驚き


の【アンチエイジング ゲル】なんです。



ユッキノンの一人時間


1回分は、少し多めに!!


ゲルってヌルヌルしそうなイメージだけど、


頑張ってとんとん、パンパンしてると、しみ込むんですよーラブラブ


そして、!!


先ほどの、スキンチェッカー目再度、登場!!!



ユッキノンの一人時間

目目目目目


ううぉ・・・・・音譜


なんと、1個づつしか点灯していなかったのに、標準値に~なってるードキドキドキドキ


油分量は真ん中を超すと油性肌ということなので


真ん中にあるこの状態は、


このゲルが油っぽくないことを示しますラブラブ



恐るべし、アンチエイジングジェルグッド!






いろいろ、試してみましたが、化粧品によっては


油分が、UPしてしまうものもあって、


私は乾燥による、皮脂過多症状がでてしまうので、スキンケア商品には


とてもこだわっているんです。


スキンケアチェッカーラブラブ


当分、お世話になりそうです。



ペタしてね

パース本店 こだわりの【PARS】ファンサイト参加中