相変わらず寒いユッキノン地方雪


今年は電気代が高いですガーン それに、


娘の入学もあるので、なんだかんだ出費がかさんでるし


苦しい・・・ショック! 今年は車検もあるんだよー叫び


それに・・・っと出費の予定の詳細を書くと、そうとうな行数を費やしそうなので


止めます(笑)



そうそう、スクバ買ってきました音譜


ごくごく普通です。




ユッキノンの一人時間






さて、今回のコスメコーナー


「セレブフィーバー」 のご紹介ドキドキ



ユッキノンの一人時間


◆7種の乳酸菌
◆7種のハーブ
◆7種のビタミン

21種類の総合パワーでアナタの腸の『キレイ』をサポートしてくれます。


お肌のトラブルの80%が腸内の善玉乳酸菌バランスが


崩れていることが原因ともいわれています。

つまり腸をキレイにすることが、ダイエットや美肌の近道なのです。



よーくわかっているので、ヨーグルトを食べたり、サプリメントを飲んだり


あれこれ試している私。



ユッキノンの一人時間

今回は、このようなサプリメントです。


1日1回3粒




Dazzyファンサイト参加中




乳酸菌にビタミンは配合した、サプリメントです。


効果は、頑固な便秘の私には、乳酸菌部分はちょっと効果が薄く


結局、ピンクの小粒にお世話になったんですが、


ビタミンサプリメントとしては、効果があったようで


便秘による肌荒れもなく、食生活が偏っていても、


体が軽いというか、最近結構調子がいいんですラブラブ


これは、ビタミンB12配合で、貧血にも有効なのかもしれません。



興味のある方は、どーぞドキドキ






Celeb Fever ペタしてね