ゼットイオン薬品ファンサイト応援中



万年便秘の私・・・・


ピンクの便秘薬にいつも、お世話になっていますしょぼん


体に悪そうなので、”おなかの痛くならない”


ということで、イオナミン試してみました。



結果は・・・・



ユッキノンの一人時間

このくらいの量のお試しだったので、


説明書どおりの量でしたが、残念ながら・・・・・ドクロ


頑固な人は、一度便秘薬で出してからイオナミンを飲み、


量を調節しながら、腸内洗浄しましょうね!!っと書いてありました。




そうこうしているいちに、定量がなくなってしまいました。


きちんとした結果を出せず


イオナミンさん、申し訳ございませんあせる




おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り