今回のコスメは


【AeSTA/エスタ】



美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中




自然派化粧品エスタ 楽天市場プレミアムクチュール



ユッキノンの一人時間

ネイチャーCセラム&プラチナムウォーターゲルのセットです。

ゆっくり時間がとれる夜のケアにオススメです。
特にネイチャーCセラムは湯船につかって、Cセラムパックがおすすめ。
ビタミンCをグングン浸透させ、お肌のくすみをワントーン明るく。
その後に、ウォータリーなプラチナムウォーターゲルでしっとりお手入れ。


◆◆今回のモニター商品は3日分◆◆
基本の使用方法
STEP1 ネイチャーCセラム
  ↓     (顔全体にのばしやさしくマッサージしながら浸透させます)
STEP2 プラチナムウォーターゲル
        (ゲルを上にのせることでしっかり保湿をキープします)

使用感


始めに使う ネイチャーCセラム


とろりをとおりこして、ネットリしたのりくらいの感触です。


顔に塗るため手にのばしたら、HOTに感じます。


かなり、ベトベトするので夜のお手入れか、メイクするときは時間をおいてから


メイクしたほうが良いですね。


テカるのかな?っと思って鏡をみたら、まったくそんなことはないので、メイクは可能ですよ音譜


そして、その次の プラチナムウォーターゲル


こちらはオレンジ色の乳液です。


なんといっても、香りが抜群ラブラブ


ベルガモットにグレープフルーツの香りもちょっとプラスしたような


ハーブの香りで、アロマ気分ですクローバー


肌にぬってみると、始めのべたつき感が落ち着いて、時間とともに


肌がしっとりしてきます。



継続して、使用すると、効果がばっちり出ると思います。


ただ、ちょっとお値段が・・・・・・



美容液18ML 7770円


保湿化粧水  100ML  8400円



は、私のような専業主婦は、正直ちょっと旦那に気がひけてしまいますねあせる


良いものは、お高いんです・・・(T▽T;)



でも、結構お肌の調子いいんですよね・・・・・


最近カサついていたおはだから、カサつきがなくなりました目