土日が終わり、ホット一息。


今週は娘達のピグ作成で忙しかったあせる


友達申請したいと申し出る娘たちに


「ダメ!!!お母のブログばれちゃうから禁止


とお断りしましたグッド!


お母様方も娘のピグで日中遊んでいるから、少ない友達と名前から


クラスの母方に私だと判明する可能性が・・・叫び




コスメオタクの健康マニアだとばれちゃうわ!


「そのわりに、成果出てないわね~。」とか?言われちゃたりするわけ


~???叫び 考えすぎか!(笑)




さてさて


先週も新しいコスメを試してみました。


その名も


「マダムアルバ」  EXシリーズ


ユッキノンの一人時間

保湿成分リピジュアの「マダムアルバ」 EXシリーズ


その名のとおり、マダムの為の高級化粧品。


損じゃそこらの主婦にはちょっと、手が届きにくいお値段です。


だからもちろん私も、サンプルなんですが・・・・


ユッキノンの一人時間


だけど、良い商品には少々お高くても主婦は無理しちゃうのよね。


洗顔料 120g 4725円

化粧水 110ml 8400円

美容液 40ml 12600円

クリーム 40g 15750円




商品の感想


香り  フローラル系でしょうか。シャンプーにもあるような香りで、きつくは無く

     自然なよい香りです。私は好きでしたラブラブ


使用感  洗顔料は、クリームで、あわ立てるととってもキメの細かい

      泡が出来て、泡だけで、高級かんがあり、洗顔後もしっとりなのにさっぱり! つっぱりません。


化粧水、美容液は、トローリ系。

ヒアルロン酸の2倍の保水力だけあってしっとりします。

ですが、夏のこのじっとりする季節には、夜のみの使用がいいかと・・・・



マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中



私は混合肌って診断されているけど、きわめて脂っぽい!!


なので夏場はさっぱり系を使わないと、テカテカひらめき電球しちゃうのよね・・・


冬になれば、乾燥しまくるのでしっとり系の化粧品に変えないといけないけど、


今はまだ、さっぱり系の方が化粧のりも良いようですニコニコ



ほんと、たいした顔でもないのに、お金がかかっちゃっていやーね~叫び


旦那には「いまさら遅い!」っていつも言われてるしむっ


遅いって言う前に、高級化粧品を買ってください!!!!パンチ!


それから無駄だったな!って言われれば納得しますよ・・・・・  ったくむかっ



ここでしか言えませんがにひひ


娘とお友達登録したくないのは、旦那に読まれたくないから!!


てのもありんすべーっだ!


悪口ざんまいか???(笑)


ではではペタしてね