こんにちは雨


今日はじとじと、べとべと、梅雨真っ只中らしいお天気でしたあせる


気温は26度でも、湿度が高いので不快指数75.4!(´Д`;)



さて、今週はKATUURAさんのお化粧品、お試し週間でした音譜





ユッキノンの一人時間



カツウラ化粧品ファンサイト応援中



こちらの化粧品の使用法は


化粧品の前に美容液を使うんですチョキ



①インボーグW(白い肌に導く美容液)


ユッキノンの一人時間


これは、トローっとした美容液です。


かなりヌルヌルした感じなので、肌に浸透するのか


ちょっと不安・・・・と思いつつ


普段より長めの、3分放置後しみ込んで、触ると予想通り


ぺと!


って感じです。しっとりが好きな方はよいかもしれませんね。



②スキンローションG(しっかりうるおう化粧水)



ユッキノンの一人時間


こちらは、普通の化粧水です。


ちょっとペタついた頬に、こちらをつけてちょうどよい感じになりました。



お肌の感じは、夜のお手入れ後のようにしっとりしています。


この後にメイクしたら、べとついて脂浮きするかな?


と、思いつつ、あえていつもどおりにメイクしてみました(^O^)。



5時間後・・・・・・



いつもの私と、変わりありませんラブラブ


まあそれなりにテカッテいるのですが、いつも以上ではなく


お肌の調子はしっとりしていて、いい感じですチョキ



とろみ美容液は朝は使用できないイメージを


見事くつがえしてくれました目



無料スキンケア体験はこちら