早いもので、今日で6月も終わりですねニコニコ


ということは、今年も半分まできてしまったのね・・・・ダウン


年始に掲げた目標は何処へやら~(笑)


日々、美容と健康だけをモットーに暮らしてますラブラブ





ピュア肌美人ファンサイト応援中




さてさて、今回お試ししてみた化粧品!!


こちらは現品


【化粧崩れサヨナラ】完全無添加ピュアイオンミスト


こちらがサンプル



ユッキノンの一人時間


天然水を電気分解して、マイナスイオンを大量にふくむ還元水に変化させたもの。


成分はだけ!!



こちらのイオンミストの使い方はいろいろあるのですが


一番は

化粧崩れが始まった・・・ そんな貴女に試して欲しいこの方法!



テカリを抑えます!!!


てか、抑えて欲しい!!!


私は、とにかくテカテカしちゃうんです。


早速お化粧前にシュッ、シュッ雪の結晶


顔がしっかり濡れるくらいスプレーしてから、パッティングします。


”あれー!!!???”


染み込んでる・・・・・浸透してる・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


たっぷりかけた水が、アラフォーの私の肌に、浸透していくではないですか。


これには、ちょっとびっくり。


さらっ、しとっ、っとした肌になります。


この後に、普段どおりの化粧水、などのお手入れとメイクをします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


数時間たって、テカリの方は・・・・


普段だと、肉でも焼けるんじゃないかと思うほどの、脂ガーンでテカテカなんですが


こころなしか少ないです。


でも、今日は二日目だからかな?っと思い次の日も、使用。


やはり、テカリが少ない。これは、やはりイオンミストのおかげかもラブラブ



そして3日目。


今度は、ふき取り化粧品として使用してみます。


メイク落しをした後に、コットンでふき取ります。


ちなみにメイクは  オイルクレンジング→お茶石鹸


と念入りに行いました。


今回は美顔器も使用します。


ユッキノンの一人時間



ユッキノンの一人時間

毛穴モードで、イオンとバイブを行います。


コットンに、イオンミストをたっぷり染み込ませて開始!!!


”プラスに帯電しているしつこい汚れ”は洗顔料ではなかなかおちないんですっ


て””


なので、マイナスのおおいミストで分解し汚れを落とすのだそう・・・



さって、結果は・・・・


Σ(=°ω°=;ノ)ノ


写真載せるの・・・????




ダブル洗顔したのに、こんなに汚いんですけど・・・・( ̄□ ̄;)


5分くらいのリフトアップしながらのマッサージでした(^▽^;)。





ユッキノンの一人時間


こんなに汚れが残っているなら、きちんとふき取り化粧品


使わないといけませんね。


このイオンミスト、10CCしかありませんでしたが、かなりの衝撃を与えてくれました。


長い期間使用してみる価値ありですね。