サンプライズ☆サプリの通販サイトファンサイト応援中



1週間、プルンチェQ10試してみました音譜




こちらのサプリメントは



コラーゲン・ヒアルロン酸・大豆イソフラボン・コエンザイムQ10・ビタミ


ンC・ビタミンE・エラスチン・田七人参を配合。


お肌のためのオールインワン・サプリメント


「プルンチェQ10」




ユッキノンの一人時間

コラーゲン、ヒアルロン酸といったら女性は、お肌のために


とにかく必要ですねニコニコ


こちらのプルンチェはそれだけでなく、




ユッキノンの一人時間


ビタミンC (コラーゲンの形成に重要な役割を果たす)


ビタミンE


も含んでいます。


ビタミンE


○酸化を防いで細胞の老化を遅らせるので、あなたを若々しく見せる
○体により多くの酸素を供給するので、あなたの耐久力が増す
○ビタミンAと共働して、環境汚染物質からあなたの肺を守る
○血餅の予防、溶解する
○疲労を和らげる


疲労も和らげてくれますよにひひ


ユッキノンの一人時間


1週間飲んでみての、私の率直な感想ですが


お肌、プリプリ・・・


こちらは、私ぐらいの歳になりますと、1週間くらいでは


赤ちゃんのようなプリプリ感は、ちょっと感じませんあせる

ですが、一つ明らかに変わったことが!!!!!!


朝の早起きが何より苦手な私ですが


朝、6時くらいに スキッ目目 っと、目覚めるんです!!!


初日は、早く寝たからかな???


っと思ってたのですが、1週間続けて、異常に目覚めがいいんですドキドキ


ちなみに夜更かしもしてみました(笑)


疲れが、次の日まで残らないような気がします。




人それぞれ、サプリメントによる効果は違うと思いますが


飲み続けると、体の調子が良くなっていくのだと思います。



お肌、プリプリになる日もそう遠くないと、願いたいですラブラブ






オールインワンサプリ・プルンチェQ10




プルンチェQ10の通販会社・サンプライズ