モニプラさんから頂きました♪



ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト応援中




ユッキノンの一人時間


・石油系界面活性剤不使用、アミノ酸・植物由来の界面活性剤を使用

・シリコン無配合(ノンシリコンシャンプー)なのに、 毛髪補修成分配合で髪がシットリまとまります

・高級化粧品に含まれる美容成分配合で、頭皮をしっかり保湿・栄養を与えます。

・ホホバ油で毛穴の汚れを取り除きます。

・天然バラ花エキス配合、優しいローズの香りで癒されます。


早速、昨日から使い出しました。


1週間分のようですが・・・・


私、ごらんのとおり”ロン毛”でしてニコニコ



ユッキノンの一人時間


多分、3.4日しか、使えないでしょう(笑)




使用前


アップにしたら、もう痛みまくって、アホ毛がめだちます(^_^;)


ユッキノンの一人時間


使用後(たって、1回なんで・・・・)



ユッキノンの一人時間


でも、なぜか今日は綺麗ですアップ



使用感はといいますと、


ノンシリコンなので、あわ立ちが悪いかと思いきや


濃度が濃いー感じで、てにとって少量のおゆと混ぜ合わせてから


シャンプーすると、どんどんキメの細かい泡が立ちました。


美容院のシャンプーのようですドキドキ


そして、香りはローズブーケ1ってなってますが、


ん・・・・・市販のシャンプーのように甘い香りでもなく、どちらかというと


ハーブとちょっと柑橘系のような、香りです。


ベルガモットに似てるかなー♪



これから1週間で、このアホ毛が改善されるか、とっても楽しみですキラキラ











ノンシリコンシャンプー通販 ヘッドスパ専門店ベルシュヴー