今日は、さすがのユッキノン地方も暑かったよ~晴れ


つったって、28度。まだまだ序の口かもねガーン

今年初の冷し中華を食べましたナイフとフォーク もちろん、一人ぼっちで目



ユッキノンの一人時間


こちら、シマダヤさんの冷チュウ




ユッキノンの一人時間


程よい酸味が美味しいスープ。


しかも、お値段がとってもリーズナブルなので、好きなんですニコニコ


そして偶然発見!!!!



【「シマダヤ」×「マルコメ」コラボ企画『おいしい冷し麺を食べよう!』】 ←参加中




マルコメ株式会社


なんだかとっても美味しそうでしょ!!


「流水麺」(うどん)と「おいしく仕上がる 冷や汁うどん」

『おみそでおかず』「おいしく仕上がる 冷や汁うどん」は、米みそ、豆みそ、麦みそに、
香り高い金ごまの風味といりこだしを練り合わせた、冷や汁うどんのたれです。


30名様にプレゼントだって。狭き門だなあ・・・・・・


毎日、お昼は麺を食べてる私にもってこいなのになー割り箸