【きれいなコーヒー】★100名様★クイズに答えてオリジナル珈琲をGET! ←参加中




モニプラさんでコーヒーゲットのチャンスですよ~♪


100名様って、太っ腹!!!!


私と一緒に応募してみませんか。


楽しんで、美味しいコーヒーが飲めたらサイコーですねドキドキ




オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」





タンザニアでは収穫された豆を、

豊富な水によって選別する水洗式という精製法が主流です。

この方法では水槽に18時間から48時間もの間発酵槽に浸けこまれるために

本来の旨味が水に溶けてしまいます。

そこで当店では、現地と交渉を重ね、

真っ赤に熟すまで天日乾燥されたキリマンジャロをオーダーメイドで輸入。

その豆を特許技術によってジェット水流を使い、

60秒から180秒の短時間で表面の汚れやシルバースキンを除去し精製しています。

現地で水に漬けずにそのまま輸入し日本で洗い精製する

このひと手間でおいしさ倍増のキリマジャロが生まれました。


従来の製法に比べ、味も香りも格段に優れているのが特長です。

柑橘系の華やかな香りで、フルーティできりっとした酸味に、

ほんのりとハチミツのようなフレーバーが調和した優雅な味わいの珈琲です。






樹上完熟キリマンジャロ





なんだか、当選しそうな予感にひひ