HP

http://yukidaruma.on.omisenomikata.jp/

ツイッター

https://twitter.com/baryukidaruma

力入れてるフェイスブック!!!!!!
https://www.facebook.com/baryukidaruma



どうも雪かき屋の西尾です!


と6年間言っておりましたが、最近では「だるまさん」ですw


実はほぼ思いつきと勢いでBARをはじめました。


去年2012年5月に久しぶりに東京に行ったときに、前職の社長さんから、なんもやちゃえばいいんだよw


それから考えて何とかなるよと言われていたのも、心のどこかにありまして、、、、、、


そして、今シーズンの雪の量ですよ。


僕の強心臓を打ち砕くパワーがありましたからねw


本当にやめようと思いました。


強く、もうできない!と思いました。


去年のシーズンは、雪が少なくて四苦八苦。


今年は雪が多すぎて泡吹いてました。


自然相手の商売に限界を作ってしまったんですね。。。。


毎年、仕事内容や料金設定の見直しを図り、


会社を安定させようと努力はしていたんですけどね。


自然に勝てない!!が答えでした。


そして、本来東京からBARをやるために帰ってきたことを思い出し、


勢いでBARをやってみましたw


気分転換というか、新しい切り口で新しい発想をしたかったってのがあります。


便利業のことを考え続けていたので、


違う切り口で、本気になりたかったんですね。きっと。


そして、今は楽しいです。


そして、来年も雪かきだけはどうにか継続しようと作戦を練っています。


BARをやることによって視野が広がったんですね。


余裕を持てるようになり、考える時間も増え、


頭がすっきりしています。


便利業はほぼ休止中ですが、


これから、BARも便利屋も頑張っていきたいと思っています。