感謝の気持ち。 「ありがとう」 | 角野友基オフィシャルブログ Powered by Ameba

角野友基オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界の頂点をめざす若き超新星!!

ありがとう。



僕はこの言葉が大好きです。




ありがとうと言われて嫌な気持ちになる人はいないはずです。




僕は周りの人にとても愛されてます。




親をはじめ、マネージャーもスポンサーの方も数えきれない人達に愛されています。




表向きだけな方もいると思う。僕を嫌いな人もいると思う。




7割そうゆう人だと思う。



でも関係ないんです。数なんて。僕のこと嫌いな人は嫌いでいいんです!



少なからず僕を愛してくれてる人がいる。




これが僕の誇りであり宝物です。




だから僕はそんな人々を愛します。




今一番身近なマネージャーはわがまま聞いてくれて相談にものってくれる。




本当にありがたいです。




ここには書ききれません。




でもありがとう。




今は色んな事があり過ぎて心が病んでます。




トレーニングがあったりスポンサーに挨拶行ったり、テレビ局に挨拶に行ったり、忙しいです。




でもそれは周りの方々が僕のためを思ってしてくれている。




それにもありがとう。




結局なにが言いたいかっていうと、感謝の気持ちってすんごい大事だと思います。




今まで僕はそんな事考えてもなかった。




ごめんなさい。僕の気持ちが足りなくて色んな人に迷惑をかけたりもしたと思う。




でもみんな見放さなかった。




だから今ここで色んな人に感謝の気持ちを伝えたい。




皆さんありがとう!




僕はこれからもっと強くなってみんなに恩返しがしたいです。




がんばります。




なんか暗い記事ですいません!




でも僕は絶対頑張ります!




応援よろしくお願いします。