お待たせいたしました。

YUKI塾の村田ユキです。


今年も明けました!といっても、もう、1月半分過ぎちゃってる。汗

九星気学では、新年は、節を分けると書いて、節分の次の日、2月4日からが新年です。


昨年は、どんな一年でしたか?

今年はどんな一年にしましょうか?


向こう5年間の高~い目標を5つ。今すぐに書き出してください。


天より高い目標がいいです!

絶対治らないと言われている病気に対する想いでもいいです。

あっちゃ~~!って思うほどいいですから、今すぐ書き留めてくださいね。


展望と開運のセミナーで、詳しいことをお話しいたしますが、来れない方も書くだけで違いますから書いてくださいね。


今すぐですよ~!


2016年は、丙(ひのえ)の申(さる)🐵年です。


『丙』(ひのえ)っていう字の意味は一体どういう意味?


『申』(さる)って、横ににんべん付けると「伸びる」って読むよね。

じゃあ、今年は、伸びる年になるの?


節分で巻き寿司を頬張るけど今年の恵方は、どっちよ~?!


じゃあ、恵方置きって、ラッキーアイテムを恵方に置くけど、どこに何を置く?


恵方参りって、コツがあるの?


私の今年の運勢は?


などなど、今年の生き方について、1月30日(土)にアーバインにてセミナーをいたしますので、その時に詳しく説明をいたしますね。


村山先生の毒舌をそのまま~!(結構きついです!)


『展望と開運セミナー』


1月30日(土)1時~3時半

$40

テキスト込み


場所:OCA Center

17962 Sky Park Cir. Suite B Irvine, CA 92614


その他の会場

2月3日(水)10時~1時

サンディエゴにて

$40

私までご連絡ください。

Yukichang@me.com


2月5日(金)

ChandraYogaのChiyakoさんのスタジオにて

夜7時~8時 ChandraYoga 

$17


夜8時半~10時半 展望と開運セミナー

$40


ChandraYogaさんの詳しいことはこちらで。。

ameblo.jp/chandrayoga/entry-12099023476.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他にも、今月は、イベントがあります。


日本の心を感じるワークショップ

 Wise x 和ise(ワイズxワイズ)


1月23日(土)

午前10時~午後2時


■チケット の種類
1日券 $85(1 Day Lesson / ランチ付 / dinetteの和菓子とお茶 / レクチャー)
午後券 $50(レクチャー/ dinetteの和菓子とお茶)


いつもと違う和の時間を過ごしつつ、

ついでに、ほんの少し賢くなってしまおうという企画。

着物を着て、おいしい和菓子をいただきながら、

あらためて日本のことを知る…そんな1日をご一緒しませんか?


「 Wise x 和ise(ワイズ*ワイズ)」の初回は、

「着物x和菓子x歌舞伎」

です。


詳しいことは、下記FBでご覧くださいませ。

facebook.com/events/228006310863791


ご参加ご希望のお方は、私までメールくださいね。

Yukichang@me.com

(ちなみに、後残り座席数2席です!)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2月のイベント


お待たせしました!

1Day Kimono Lessen

at

Huntington Beach


2月13日(土)

午前の部 10時~12時

午後の部 1時~3時

どちらかご希望の時間を選んでいただきます。

各$60

Yukichang@me.comまでメールください。


待望の

『気学とアロマ』のコラボセミナーです。


九星気学と中医アロマのスペシャルコラボクラスです。
自分の星、そして体質を知ることで

2016年もヘルシーでハッピーな1年にしていきましょう。


3月5日(土)10時半~1時

ハンティントンビーチ

$60
詳細とお申し込みはこちらから!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f4a6cb74406159




まだまだた~くさんイベント企画中ですよ~!

カリスマホリスティックセラピスト

松尾圭子さんのデトックスセミナー


とてもお洒落でセンス抜群のアーティスト

Tomokoさんのアルファベット入りリース作り

などなど。。。


乞うご期待だす!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ではここから恒例の星別運勢



一白水星🌟🌟🌟

運勢上向き

予想外の出来事あり。

陰口言わない!

早起き、サラダ 運気アップ


二黒土星🌟🌟🌟

体調は爽快

母親に孝行が大切な月

遠方への旅行 吉

三碧木星🌟🌟

予定外の出来事が起こる

騒がないように

手作り味噌仕込みなど

発酵食品 吉


四緑木星🌟🌟

指示出し、指示待ちが多い

忙しいが焦らない

初詣 吉


五黄土星🌟🌟

期待が外れる

食事会には多く参加する

家族や仲間とキムチ鍋が吉


六白金星🌟🌟

重厚さが求められる

予想外の動きあり

家族の集まりを大切に


七赤金星🌟🌟

改革は一休み

好きな時間を楽しむ

メイクは濃いめでオッケ

スカーフ吉


八白土星🌟

体調崩しやすい

予想外のことが多いが安心するように

心配なし

笑顔が一番

書き初め吉


九紫火星🌟🌟

予想外の動き

ついていく人が大切

エビカニグラタン 吉


ご自分の星がわからない方はこちらでチェックしてくださいね。

yukichang.com/honmeisei.html


最後まで読んでくださってありがとうございました。