vivienneとバーバリー | ゆきじーるのたまにvivienne☆

ゆきじーるのたまにvivienne☆

たまにヴィヴィアンのコトを書きまーす( ´ ▽ ` )ノ

こんにちわんわんわん


今日からお天気は下り坂なそうな~くもり雨




今朝の成城石井には、Lindt・exellence板チョコレート【シーソルト味】が30%引きで売られていました目!!




Lindtsは、Yさんからも、9月にデラックスなチョコレートの詰め合わせを頂きまして<(_ _)>、


私の最近のお気に入りのチョコレートメーカーですラブラブ


Yさんの分も買いたいな・・・・・でも、人に30%引きの品をあげるってどうよっ~叫び!?


ってことで、自分のだけをお買い上げしましたが、帰り路、また30%があったら(勇気を出して)Yさんの分も買っておこうDASH!!!と決めたのでありました。




本日のコーデです(^人^)


バーバリーブルーレーベルのワンピースとヴィヴィアン?のジャケット。


思っていたよりは、無難なコーディネイトになりました<(_ _)>あせる大丈夫かなorz・・・


バーバリーとヴィヴィアンは、同じ英国ブランドなだけあって、チェック柄が多いようですね。


バーバリーは正統派、ヴィヴィアンはアウトローチックであり、正反対のイメージですが、意外とヴィヴィアンも、かっちり正統派チックなものがあり、素敵だと、私は思いますっ!!


バーバリーは、砕けたとしても、ぎりぎりボーダー柄があるくらいかな・・・冒険はあまりなきかな・・・・と私は個人的に思います。。。


もちろん、ヴィヴィアンのチェックもそうだけど、バーバリーチェックって私は、メタ似合わないので、そんなにバーバリーのお買いものはしません。。。。


 なぜ、似合わないのか考えているのですが、わかりません汗悲しいわ~orz・・・・


 このワンピースは、シルエットが可愛かったのでたまたま・・・・汗




今日は、若者のお客さんから、「11月22日の今日は誕生日なんですっケーキ!!祝って下さい!!」


私心の声:(では、私の来月の誕生日も祝ってくださ~い)


と申告されました汗


昨日は、おじいさんのお客さんから、「11月21日で80歳になるなぁ~ケーキ富士山へまた行きたいな~富士山


私心の声:(じゃあ、また富士山勝手にいってらっしゃ~いパー


と申告されました汗


私に申告されても、何もでませ~ん汗




しかし、祝・誕生日ですねクラッカー・・・・・

お二人には、私が、ため込んでいる板チョコラミーでもあげれば良かったかな(笑)汗


photo:01