出遅れまして(≧Д≦) | ☆アラフォーコーデ☆ADORN-yoga☆

☆アラフォーコーデ☆ADORN-yoga☆

岐阜県可児市でヨガを教えている
心屋認定カウンセラーです。
黄金ボディを目指しているあなた。
身体の健康をいたわりたいあなた。
なんとなく人生に疲れているあなた。
恋愛がなぜかうまくいかないあなた。

どうぞポチリとワンクリックして予約してみてね☆

投稿写真

投稿写真

投稿写真

かなぁり出遅れての、
ともさんのKATAYOGAいん名古屋(●´∀`●)
探していた物が見つかったよ。
ただただ感じて、その空間はどんな感情もマルというその時間が何とも心地いい。

そして、ぢんさんの本に
世界に一冊しかない
ともさんと
ぢんさんの
ひとこと( ´艸`)

これからたくさんの問題があっても

知ったこっちゃない(・д・)

ほう。
そうなんだ。(笑)


ほぉーーー( ̄△ ̄)


ともさん( ´艸`)
またYOGAいっきまーす(●´∀`●)

本当にありがとうございました!