こんばんはー!
 
お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!!
 
・・・てか最近ね、久しぶりに会った友達に
 
「ユキちゃん痩せた?」って言われることがあるんです。
 
 

 

 

 
えーーー♡
うれしい!!
 
ありがとう!!
 
・・・って言いたいところやけど
 


ちゃうねん。
 

 

 



むしろ去年ダイエットして4キロ痩せたのに


引っ越しの時に食生活が乱れまくってなんと4キロキレイにリバウンドしたんです〜笑い泣き

 

 


でも歳のせいか、前回変化があった顔とかデコルテには肉が戻ってこず、、、


全部下半身についてしまいましたゲロー

 

 

 

そう、だから服を着てると痩せて見えるけど違うんです。

 

 

脱いだらすごいんです♡

 

 

 

こうなるともう食事制限だけではキレイにならないので、少し前から焦って柔軟と運動をほんの少しだけはじめています〜えーん

 

 

 

 

 

 

とにかくお腹とお尻まわりがやばい。

 

本物のお尻プリンになってしまうよぉぉぉえーん

 

 

見てる動画はたけまりさんと

 

あとお友達のまおちゃんのインスタの動画とか見てプランクとかやってるんですけど

 

 

 

 

昔は2分できてたプランクが今は30秒しかもたなくなってて、筋力の衰えを感じますネガティブ

 

 


 

運動した後は補助的にプロテインも摂っていますが、今回お仕事でお試しさせてもらったプロテインがなんと・・・!

 

 

 

 

 

 

あのなっとう粉でおなじみの「なっとう3姉妹」が作ったんです!!

 

 




 

ま、まさか納豆がプロテインに…?!驚き

 

 

いいえ、違います。

 

 

 


 

 

 

 

甘酒がプロテインになりました!!

 

 

そういえばダイエットマスターのまおちゃんも「いま甘酒にハマってるねん♡」って前に言ってたし

 

 

 

 

 


たしかに意識が高い人はとっくの昔に甘酒を飲んでるイメージがあります…!キラキラ


 

 

 

なっとう3姉妹の次女のであるあさひさんは、毎日ジムに通っているそうなんですけど(尊敬…)

 

 

 


 

たんぱく質をたくさん摂ると消化吸収が悪くなってしまうことが気になったそうなんです💦

 

 

 

 

 
 
 
たんぱく質は健康やキレイにはかかせない成分だけど消化されにくいのが栄養素なので💦
 
しっかりと消化吸収させるために自分たちが培ってきた「発酵パワー」でもっといいプロテインができないか…というのが開発のスタートのきっかけだったそうですニコニコ
 
 

 

 
 
なっとう3姉妹、力を合わせてがんばりました…!
 
 
そこでたどり着いたのが、今回は納豆ではなく
 
 
甘酒!
 

 

 

てけてーん!

 

 

甘酒は「飲む点滴」と言われるくらい栄養が豊富〜!!

 

 
 
健康に美しくありたい私たちにとって、たくさんの良い働きがあると言われています♡

 

 
 
しかも!!


甘酒にはあらかじめ分解されているタンパク質(アミノ酸)がたっぷりと含まれているので

消化がスムーズになり、すぐ吸収してくれるうれしい効果もあったそうなんですニコニコ

 

 

消化にいい甘酒の酵母プロテインと、持続性のある大豆プロテインを両方組み合わせることで効果が長持ちするプロテインを作ることができたそうです♡


 

 

 

 

 
…とはいえどんな味なんだろう・・・っていうのがまずは気になるところですが

 

 

 
 
まずはこのプロテインの味をしっかり試してみようと思い水だけで割って飲んでみました〜!
 
 

 

 
 
 
わ!思ってたより飲みやすい!
 
まろやかで甘めの甘酒やーーーー!
 
 
しかも、ダイエット中に飲んでいいの…!?って思うくらい甘ーーーーいっ♡
 
 
プロテインってお水で割ると薄く感じることも多かったのですが、これは水で割っても全く薄くないので牛乳を控えたい方にもよさそうですびっくり
 
 

 

そしてお次は豆乳で割ってみましたーーー!

 

 

 

豆乳で割ってきなこをふりかけて、
 
きなこ豆乳ラテならぬ
きなこ豆乳甘酒プロテインのできあがり♡

 

 

 

こ、こ、これが
めっちゃおいしかったんですーーー♡
 
 
ダイエット中のおやつにぴったり
 
甘酒の香りと甘みに、きなこ香ばしさがめちゃくちゃ合いました~!

 

 

 
 
それになんだか甘酒を飲んでるってだけで意識が高くなった感じがして楽しい…w
 
 
甘酒が苦手なオギャ子ちゃんもこれはおいしい!って言ってたので、そろそろ違うプロテインも試してみたいなぁって方はぜひ一度飲んでみてもらいたいですニコニコ
 
 
とはいえどんな味なんだろうってドキドキしちゃう方もいらっしゃると思うので!

こちらはシークレットクーポンをもらっていまして

20%オフでお試ししてもらえます!

 


○20%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で3,629円!


はすやの甘酒プロテイン

 

髪の毛も爪も皮膚もタンパク質で作られているので、運動しないときにもいつもプロテインにはサポートしてもらっていますニコニコ


甘酒がお好きな方はもちろん、
いつもと違うプロテインが飲みたい方や、またはプロテインを初めて飲みたい方も
 

発酵食品を研究し続けてきたなっとう3姉妹がが行きついた酵母×大豆のプロテイン!


ぜひ試してみてくださ〜い!! 
 

 

 

 


とりあえず運動についてはまた続いたらご報告させてくださいね…昇天

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね