インスタグラムではおうちだけでなく

おうちでの暮らしを発信したくて

作り置きの画像をよく載せています

{2F8B65E5-900C-43FA-934C-FE6115C06EB9}
{8B2F654B-285F-4120-80C4-DCED0966191F}


作り置きがあると
時間がないときにもサッとお野菜たっぷりの料理が出せるので
我が家にはかかせない家事のひとつです☺✨


そしてそんな私の作り置きをベルメゾンデイズさんが動画にして下さいました!



. . @bellemaison_days が私の作り置きを動画にして下さいました。 . . 全6回です。 @bellemaison_days のインスタグラムで先にアップされる予定です😊✨ . . この撮影のためにエプロンも買いました。 . 白いエプロンしか持ってなかったので、途中でトマトソースとかついてたら恥ずかしいなと思って💦笑 . 肩紐が細くて後ろがバッテンになるデザインを探して。入荷待ちだったけど撮影に間に合ってよかったです☺✨ (こちらも楽天roomに載せています) 低価格なのに撥水加工でオススメです。 . 動画を見た長女には「ママ腕短い」と言われましたが😱 見てもらえたらうれしいです☺✨ . . #bellemaisondays #pre_made #yukipre_made #作り置き #常備菜 #暮らしにゆとりを生むつくりおき


yukiさん(@yuki_00ns)がシェアした投稿 -


全6回に分けてアップされるので、また見てもらえたらうれしいです😊
キッチンの雰囲気も見ていただけます♡






暮らしに役立つ愛用品はこちら↓


インテリア・収納術・作り置きなど日常を投稿してます♩↓


にほんブログ村 インテリアブログへ
上のボタンをクリックして頂くとブログ村のランキングポイント が入ります。



ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます。(携帯でも可)応援よろしくお願いします ☺✨


ご訪問いただきありがとうございました!


インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことなどを発信していきます  「おうちのレシピ」


普段の収納や料理、インテリアなど、私が意識してる「丁寧な暮らし」「シンプルライフ」の情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。 「暮らしのレシピ」


ご質問はインスタの最新PICにコメント頂けるとうれしいです☺


読者登録してね