ふー・・・やっと夕方か・・

ヘビーレインのネタバレストーリー

まだまだ続くよ・・




!?
タフな探偵登場

どうやら金持ち親父に呼び出されたらしい

!?
場所は高級ゴルフクラブ

親父はかなりの偉いさんみたいだね

!?
打ちっぱなしをしつつ

息子に近付くんじゃねーよ

!?
バカ息子でもかわいいんだよ

これ以上調べるとぶっ潰す

そんな脅しをかけられるタフ探偵

!?
そしてイーサンへ

指示された場所へ到着

モニターがあるね

!?
5分以内に自分の指を1本斬れ

えええええ・・・

そんな無茶な・・・

!?
でも迷っているヒマなんて無い

ここからチョイグロあるかもね、注意

!?
カベには包丁が刺さっていた

それを抜いて覚悟を決めるイーサン

!?
コントローラを振って指を切り落とす・・

ドス・・

!?
うげぁあうぇぇぁ・・・

って叫ぶイーサン


そーいえば、昔、ヤ○ザな友達を家にかくまった事あるな・・

指に包帯してたな・・


それはどーでもいい

そして、試練を乗り越えた景品を携帯にセット

!?
スクショが暗くて見えませんね・・・ごめんなさい

かなり水かさが増している

マジヤバイ


まだまだ続きます・・・