土地や建物の調査するとき


デジカメ写真で撮影して 波動測定しています


今回ある建築業の社長さんのお宅の写真頂きました



あんぱんまんのブログ

はっきりとオ-ブ現象(たまゆら)見られますね


寝室にも写ってますね



あんぱんまんのブログ


オ-ブ(たまゆら)は高いエネルギ-の場所に発生する霊体エネルギ-


けして悪いものでなく 自然中から生まれた精霊 守護霊と思ったほうがいいですね



あんぱんまんのブログ

実際この建築屋さんはお祭りの屋台を作ったり


住宅に使う材木にはかなりこだわりをもって


お客様にお引渡ししているそうです


きっと木の精霊が喜んで家を守っているんでしよう


また社長に「この家は電化製品長持ちするでしょう」たずねると


「電化製品どころか服や食品 物もち良すぎるよ」 との答え


ここは間違いなくイヤシロチですね


土地建物の調査していくと こんな素晴らしい家ともめぐりあえます


皆さんのお宅はどうかなはてなマーク