昨日、レーシック手術受けて来ました。

今は、良く見えます。

クリアです。


視力はかったら、左目2.0右目1.2だった。


すごい!


1日で、別世界に来たようだ!


楽しい!


今日は、ゴロゴロしないしね!


では、順序よく、昨日のこと、ちょっと、書きますね!


昨日は、5:20に集合だったので、間に合うように着き、すぐに呼ばれて、眼の度数計り、前に検査したのと同じかどうかの視力検査をした。


そこまでは、順調だった。


それからだ。


手術前の検診をするのに2時間以上も待った!


そごく混んでいた!


やっと番が来て、診察!


その時間、約5分!


短~い!



そして、会計に行き、支払いの確認と領収書をもらった!


次に8人いっぺんに手術の説明受け、保護用メガネと、今日の手術の執刀医の顔紹介の紙と、手術後の目薬のつけかたや、その後の日常的な注意事項の説明を受けた!


保護用メガネって、みんな全員白いの渡されているから、確か、前の時に、黒いの頼んだはずなので、聞いてみた!


「黒いのないんですか?」


っと。


そしたら、


「あっ!グレーのがいいんですか?」


と言って、下の方から出して来た。


もう!


みんなほとんど取り替えていた。


やっぱりね!