おはようございまーす。
そらでーす。







最近、めっきり寒くなり
ワタチたちの秋冬服を出した、かあしゃん。

インスタを始めたことで、
ステキ服を見る機会が増えて、
ポチッと名人がポチッとしてますニヤリ



巷では、
パパさん、すご〜い!
ということになってるけど、
実は、かあしゃんが
裏で操ってるとかなんとかびっくり







去年の年末から怒涛のダッシュで
いっぱい買っちゃったてへぺろ




このクジラのニットとか
{83511DB8-AF9A-46E5-8A45-19C4ADEA651E}



ダッフルコート
{35C39D4D-2D78-4735-B808-515369D3732C}



とうしゃんがネットでオーダーしたマフラー
{67468D7A-970D-48C3-AD8D-2CCCE63EFE99}




 
半田マルシェでゲットした
ネックウォーマー
{9FDF8C7B-E39F-4D83-92CF-B83BEFE34B1D}




BBBのスヌード
{8DFF10E1-4F31-42C4-9DD9-2EBC841F548F}

  


BBBのSちゃんに作ってもらった
お気に入りのパーカー
{853B7DDF-B0F1-4F1B-9C2E-11DD51811B91}





オーダーで作ってもらった
yukoriaさんのマフラー。

今年は、ニットも頼めたよおねがい
届くのはずっとずっと先だけど。
{07C7738C-E3CD-491C-A693-2EF18844312E}





何も買わないと決めて行った
ワンニャンドームでゲットしたポンチョ
{92AAE962-93F1-41F6-89A9-D2FAC093DEA1}




などなど、
オサレ服と小物をゲットしましたおねがい






おかげでとうしゃんかあしゃん、
血まなこになって働いてますチュー






まだまだ続く、素敵便プレゼント




お洋服を買わないでおけば
カメラを買えるよって言われたけど、
なかなかやめられないのよね〜、
とうしゃんチュー