「たらこの磯辺焼き」弁当 | ちばちゃんちのおべんとばこ。

「たらこの磯辺焼き」弁当

こんばんは。




嫌いなものはなんですか?

嫌いなものなんて、そもそもありません。

誰かが勝手に決めたことなだけで、実は好きになる可能性

大です。


好きじゃないものもたまには食べてみましょ。


嫌いな人が案外いい人に見えてきたりしてね、、、、。





きょうのお弁当のおススメは、たらこの磯辺焼きです。

ご飯が進みます。

頼もしいおかずです。





「たらこの磯辺焼き」弁当


ちばちゃんちのおべんとばこ。

色とりどり=バランスの摂れたお弁当になります。


たらこの磯辺焼きは、たらこを海苔で巻いたら、油をひいたフライパンで焼きます。

たらこの塩加減と海苔がみょーに合って、ばつぐんのおかず能力を発揮します。




ちばちゃんちのおべんとばこ。

きょうは、ブロッコリーを薄切り肉で巻き巻きして、焼きました。

生姜焼きにします。ビックリマーク


さつま芋はオレンジジュースで煮て。


ちばちゃんちのおべんとばこ。


新牛蒡はキンピラにします、胡麻たっぷりに仕上げます。チョキ


それから、甘いフルーツトマト、、、、。

ちょっと値段が高めだけど、美味しいですね音譜


美味しく食べられると、ほんといいですね、さっ、明日も

張り切って行きましょう。









くぅの、一年前にタイムスリップ、、、。



ちばちゃんちのおべんとばこ。


ハートをわしづかみにされること、間違いなし、のあの頃。


だれが、今のおっさんな姿を想像したであろう、、、、。


嗚呼、過ぎ去りし天使の頃の君よ、、、、。


マジ、かわいかったなぁ。














きょうは、飲み会でした。

ついつい、、、、。


 旦那 ブー





食べ過ぎ、飲み過ぎなんて言葉

大嫌いだーーーーーー。












明日も、美味しいレシピ探しに出かけよう音譜




ランキングに参加しています。

ぽちっと応援お願いします↓

ちばちゃんちのおべんとばこ。