バスケットアレンジ♪つかしんカルチャーセンター | 大阪梅田プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー スクール

大阪梅田プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー スクール

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
フルールブランシュを運営するYUKIのdiary

大阪・梅田のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー&リボン&グルーデコ®&キャンドルスクールFLEUR BLANCHE です。

 

☆近鉄文化サロン阿倍野→「~高級リボンデコレーション~リボンコフレ」 4月生募集中

☆近鉄文化サロン阿倍野 ~高級リボンクラフト~リボンボーテ 」4月生募集中

☆イオンカルチャークラブ池田駅前店→「高級リボンでつくる~リボンボーテ~」募集中

☆イオンカルチャークラブ池田駅前店→「プリザーブド&アーティフィシャルフラワー」 募集中

☆つかしんカルチャー→NEW「はじめてのアーティフィシャルフラワー」募集中
☆カルチャープラザ森ノ宮→「はじめてのアーティフィシャルフラワー 募集中

 

一昨日は、つかしんカルチャーセンターでのレッスンでした。

春らしいバスケットアレンジをお作りいただきました~♪

お庭の花を束ねてバスケットにふわりと乗せたイメージで♡

選ばれるおリボンによって違う雰囲気に仕上がりました。

 

この日は体験レッスンの方もいらしてくださっていました!

自己流で作られたことがあるそうですが、一度しっかり基礎を学びたいと思って、いらしてくださいました。

手際よく、お上手に仕上げてくださいました☆

お疲れ様でございました。

 

☆つかしんカルチャーセンターでのレッスンは随時募集中です☆

毎月1回、季節に合わせたアレンジの制作を通して、アーティフィシャルフラワーの基礎から応用までしっかり楽しく学べる内容となります。

今年の新しいお稽古にアーティフィシャルフラワーはいかがでしょうか。

【講座名】はじめてのアーティフィシャルフラワー ※詳細はこちら→☆

【日時】第4金曜日13:00~15:00 ※2017年2月開講

【受講料】2,500円/回 (材料費別途)

【場所】つかしんカルチャーセンター(グンゼタウンセンターつかしん ひがしまち南館6F)

 

☆体験レッスンも随時受講可能です

是非いらしてください♪

【日時】毎月第4金曜日13:00~15:00

【費用】体験費1,080円、材料費2,000円

 

体験レッスンのお申込やご入会については、つかしんカルチャーセンターまで、お願い申し上げます。

→TEL.06-4961-8511

 

★今月のレッスンスケジュールはこちら→スケジュール

お申込&お問合せは下記までお願いします

フルールブランシュ

info@fleurblanche.net

090-2350-9697