式場の最上階

かわいらしい空間の先にある・・・

かわいいお花
かわいいお花 posted by (C)ゆき

何故D?
何故D? posted by (C)ゆき

いりぐち・・・
いりぐち・・・ posted by (C)ゆき



Oh.
Oh. posted by (C)ゆき


チャペル!


23日はクリスマスショッピングのついでに
ブライダルショッピング?もしてきましたドキドキ

向かったのは横浜ベイクォーターの中のユザワヤデート



人前式と言うことで
旦那さんリクエストのリングリレー指輪をすることになっていたので

その為のリボンを探しに行ってきましたデート


さすが大きな手芸用品屋さん糸
色んな種類のリボンがあり、ちょっぴり迷ったけど




わりとあっさり決定決定キラキラ





旦那さんチョイスでペールピンクのサテンのリボンにしましたリボン


こういう時
「なんでもいいよー」
なんて言う人じゃなくてよかった猫丸ニャン風



太さは指輪を通してみてリボンが軽く絞られる幅。


これならリレーをしてもらっている間に
しゅるーーーっ
どこかに行っちゃう心配もないかな?


長さは前もってプランナーさんに教えてもらっていた
片側8mひらめき電球


2人分、
チャペルの両側に座った人にそれぞれリレーしてもらうので
合計16m必要でしたリボン



これが結構曲者で
途切れなく8m採れる在庫がなかなかなくて
裁断してくれる台がリボンだらけになっちゃったあせる


この時の写真を携帯で撮ってきたんだけど、
おとといiphone内の写真を含むデータが全て飛んだ為
アップすることができません。。。。ううっ...




それにしてもリボンを選んでいるとき
旦那さんがちょっと不安げに言った一言が


くま「これって、みんなに指輪を触られちゃうんだよね?」


でした。。。


しょぼん確かにそうだよ。でもそれがいいんじゃない??
だからリングリレーやりたいって言ったのかと思ってたよ。




なにはともあれ、リボンが決まってよかったですリボン

ペタしてね

みんなにリレーしてもらった指輪がわたし達のもとに届くまで、気が付けばあと3ヶ月を切りました。