結論から言うと、連絡を取っていた長年の友達と



付き合うことになりましたハート



変な感覚なんですが。。。




知り合って8年目です笑




だから、お互いに包み隠さず知ってる状態。




雪葉は、彼の一途さに心を持っていかれました。。。




この間、ずっと気持ちを変えずに思っていてくれたそう好




自分が、恋実った時も失恋した時もどんな時も彼は寄り添ってて



くれました。





いっぱい愚痴も聞いてくれてた。





涙も受け止めてくれた人。




しんどい事だと思うし、自分なら諦めてしまうと思うえ~ん





どんなに自分が傷付いても想いを持ってくれてた。。。




きっと、彼は大切にしてくれる相手なんだって安心して任せてもいい相手なんだって




心の底から感じます。




正直、顔とか本当にタイプじゃないし、むしろ好みじゃないけど。。。




彼の心に一本ですLOVE





「雪葉を幸せに出来る自信がある。ずっと一緒に居たい。」





そんな言葉をいただきました。





彼の将来設計の中に、何年か前から存在してるみたい。。。





何か恥ずかしいよね(-。-;)





その話を聞く前に「引かないで聞いて。」って言われてその話を聞いて





引くなんて事しませんでした。むしろ、同じだって思いました。





実は雪葉の中で結構前から彼と一緒になる気配があるんです。。。





感覚だし、どうなるかも分からない。





だけど、そう思うんです。





彼には言ってないけど。。。って、恥ずかしすぎて言えません汗





負けずに彼を精一杯、幸せにしたいです☆





いつも笑顔で居られる二人でいたいな。。。





きっと、今までのコトを知ってる親友さんは、驚きなんじゃないかなって(°Д°;≡°Д°;)





まあ、それよりなにより雪葉の彼との共通のお友達がびっくりだと。。。




皆で、「ないない(笑)」とか散々なコト言ってたから。。。




今、この場で懺悔です汗