寒さにはやはり「ほっと」な色々が必要です | エステサロンオーナーが本業と母の介護を両立させた在宅ワークのすすめ

エステサロンオーナーが本業と母の介護を両立させた在宅ワークのすすめ

体が資本の仕事は一寸先は闇、いつ何があってもあわてない
もう一つの収入源を確保することで安心が手に入ります





寒くなりましたね。

今日は特に、窓など開けっ放しにはできないほどです。

でも、
朝日が上がる時の、一番寒~い時間帯は
個人的には、とても好きです。

身が引き締まる思いがあります。

でも、仕事を頑張って帰ってきた身体には、
「暖」が必要です。

暖かい「お風呂」にゆっくり入って、
体中の「エクトプラズム」を排泄することが大切だそうです。

これはお風呂に入って毛穴を開くことで排泄されるそうですよ。
これを排泄することで、ストレス解消に大いに役立つそうですよ。

温泉に行くのも良いでしょうが、
自宅のお風呂を、いやしの空間に演出することもいいですね。

グリーンを置くとか、アロマポットに精油を垂らし
キャンドルの明かりだけで、ゆっくりお風呂に浸かるのもいいですし

とにかく、今日の疲れは、今日解消しましょうね。


エステサロンオーナーが本業と母の介護を両立させた在宅ワークのすすめ