だいぶご無沙汰しております、ゆきがさねですが。


G・Wも無事終わりましたねぇ。


前半は胃痛で夜間救急にお世話になり、後半は某ネズミの国にいってまいりました。


上の娘は初夢の国、ってことで大興奮。


なかなか面白かったですよ。

(ビックサンダーマウンテンでガン泣きとか、シンデレラ城で興奮しすぎで鼻血でたとか、夕方雨で早めに帰宅とか!)

もちろんちっさい娘も連れてなので、大変でしたけど汗

パレードでは、うさぎのオネーサンが可愛かったなぁ。

もう、お持ち帰りしたいくらいに!(オイッ)

ちっさい娘もパレードには釘付けでした。


次はシーに行って、シェリーメイをお持ち帰りしたいなぁ。