21日に無事出産しましたクラッカー

性別は聞かなかったので、ドキドキでしたよドキドキ

結果は女の子でした。ちなみに上の娘そっくりな気がする!?


26日に退院して、だんな様の実家の方でのんびりさせてもらって今日帰ってきました。

久し振りの我が家ですラブラブ


いつもはツンデレなベルさんにスリスリされました。

うぅ、かわいいなぁ。

普段もコレぐらいかわいければいいのにっっビックリマーク


気が付けば、今年もあと1日ですよえっ


クリスマスも出産でそれどこじゃなかった雪なので、いまいち実感がないなぁ。

とはいえ、無事に一年を過ごせることが幸せです。


しばらくは慌しい日々でブログの更新も滞りますが、来年もよろしくお願いします。