先日、初めて薄桜鬼を見ましたビックリマーク

幕末と言う時代は、あまり得意ではなかったのですが、イラストが割りと好みだったので、見ていたのですが……

割と、というか滅茶苦茶ツボでした^^;斎藤一がぁぁぁアップ

着物姿のほうが好きですドキドキ

アレを見て、浮んだのは幽白の飛影と番凩のカイトだったのは内緒です。

まぁ、雪の残念っぷりはいつものことなので、特に書くこともないのですが。

以外なのは、娘もはまったようでして。

娘は土方さんが良いそうですビックリマーク

以前はおじ様好みだった娘ですが、だいぶ普通になったようです。

でもこの娘、好みが変なんですよw

一番好きなアニメは、セーラームーンとかだしビックリマーク

同級生と話があわなそうなのですが、本人気にしないし。

友人に相談したら、雪そっくりじゃん!!ッテ…

血は争えないようです。

10年後ぐらいには親子でコミケとか行くんでしょうかねーはてなマーク(遠い目)