今夜は焼肉

テーマ:
今日は姑ちゃんのお引っ越しで超忙しい一日でした。

お夕飯作りたくないよ~ 笑い泣き

・・・ってことで、近所の焼肉屋さんへ。
 
 

 

{D23F5CFB-B37E-44F5-9355-C05246954287}

健康焼肉 亀さん

亀と書いて、ススムって読みます。
 
絶対読めん!(笑)
 
{CB5DFB75-0679-4E98-A210-3088451D75FB}
 
あ、こっちじゃなかった。。。ニヤニヤ

 

{C8D72156-1D75-4047-A7BF-262EC754AEAE}

こっちから入ります、お腹すいたービックリマーク

 

{7A7ED16B-B85D-4039-BCF3-6E7E92758AAE}

とっても大衆的!・・・なところが好きラブラブ

 

{64BF329E-45F8-4A08-9C24-794A00A5208B}



炭火焼き  うまーーーーい!!!!!!!!!!!!!!

ハヌもいいけどやっぱり和牛ビックリマーク

 

{A2CC6912-6B6C-44F7-A39A-2E1834941B0C}
 
和牛とゴボウの煮込みも!酔っ払い

 

{B1CB869B-3FF7-4D9E-920A-86D7268B1DCE}
 
テンジャンチゲは・・・

ありゃ、かつお節を使ったでしょはてなマーク チーン

まぁ、ここは韓国料理屋じゃないからね。
 
チゲは韓国で食べよービックリマークニヤニヤ

 

{B3CE6428-A91A-40F6-B7FA-D42FA9297539}
 
これがず~っと気になっていて・・・

 

{60F4085A-3DDF-462A-80F9-3AAA4DABF0FE}

この杏仁豆腐、めちゃ美味しい~音譜 ニコニコ

フルフルでとろけまする~ラブラブ

 

{FD9CF833-B0F5-44D0-9BFE-1663F1C01CDD}
 
ぐぜりだしたジャガにおもちゃを出してくださいました。

これ助かった~! 

 

{776ADAD7-F7A0-481E-AD48-5C7101C7FE74}

 
「ばぁば、そのお肉食べちゃダメーーー!! 」 って。

おっ、私のカルビを狙ってたなビックリマークニヒヒ

そうはいくかパクリビックリマーク(笑)
 
ジャガといると疲れもふっとぶ~音譜 音譜 音譜 ウシシ

 

 

AD

ジャガキムチ

テーマ:
お嫁ちゃんのつわりはまだ続いているようで・・・

キムチが食べたい!というので、
 
キムチを持って行ったことは書きましたが・・・
 


その後日談。

{5BE878E8-28DE-4E10-BDAC-5D11AD179C78}

「ねーねー、あのキムチ、味どうだった?」
 
「あ、美味しかったです~!ニコニコ ジャガもパクパク食べてました~音譜
 
へっ !? ポーン

ジャガがキムチはてなマーク 滝汗
 
「唐辛子が入ってたでしょ?」 
 
「う~~ん、でも美味しそうに食べてましたよ!」 キョロキョロ
 
 
{33472E16-8543-4946-B635-86ECCDD53C59}
 
キムチ
 
美味しかった?ニヤニヤ

 

AD