{05FEFB91-A5F1-4EE8-B385-A6F66A751C25}

まだupしてなかったライブレポートを
年内に一気にupしたいと思います〜o(^▽^)o

まず友人からのお誘い頂き
クリスマスイベントで歌って来ました〜(^^)
今井美樹さんのPIECE OF MY WISH と
私のオリジナル曲「フェンネル」「月桃」
をカラオケで歌いました〜♪

{397C4CBB-E02D-4306-832E-57F2E5F05C75}

初めてお会いする方が殆どなのに、
皆さん、フェンネルを手拍子してくれたり
歌い終わった後にかけ声かけて頂いたり
いい雰囲気の中で歌わせて頂きました〜

アンコールで私が母のことを思いながら
作った曲「月桃」を歌ってる時に
泣いてる方が目に入り危うくもらい泣き
しそうになったのですが何とか
歌い終えました。やはり皆さんそれぞれの
母への思いが歌を聴きながら湧き上がって
来るんでしょうね…

{5779484E-8A8A-4B89-902E-35D6698D09EC}

終わってから沢山の方にいい曲ですね、
キレイな声、良かったと声かけて頂き、
頑張って下さいと握手したり写真を撮ったり
クリスマスラッピングしたCDも
買って頂きました〜月桃もフェンネルも
好評でした〜皆様、ありがとうございました‼︎