先日の土曜日のお煎茶のお稽古は、桜づくし桜ラブラブでございました得意げ


ゆっきーのブログ


友だちの4月で2歳になる男の子も一緒にお稽古致しましたが・・・。正座が出来目ご挨拶のおじぎが出来て、本当にビックリ致しました合格


美味しそうな桜づくしのお菓子が出る度・・・

『あ!美味しそう~ラブラブ 食べたい~アップ


と大興奮でして、正座しておじぎしないと食べれないことが解っていて、きちんと頑張ってました!とてもかわいらしかったですラブラブ


3歳からぜひお稽古ご一緒致したいですねお茶



お稽古おしまい時には・・・ワンちゃんも参加して楽しかったです音譜


ゆっきーのブログ

お稽古帰りには・・・ちょっと皆様と一緒に善福寺川をお散歩ですあし

先生は、野点をしたかったようですが、混んでいるかもしれないとあきらめられたようでした・・・桜


わたくしは・・・お散歩の後・・・たこ焼きを先生にご馳走になりまして大満足でごさいました得意げ




先日の日曜日に・・・足立区の舎人公園に初めて行ってみました車


ゆっきーのブログ

毎年『春の花火と千本桜まつり』 が開催される場所でございます桜


今年2013年は・・・4月6日夜19時半より花火が打ち上げられるようです打ち上げ花火


ゆっきーのブログ

私の印象と致しますと・・・。


若干若木が多いような気が致しましたが、広々としているのでどこでもお花見ができそうですニコニコまたまた子どもたちが思いっきり遊べるスペースがたくさんございましたので、小さなお子様のいらっしゃるご家族にはお勧めでございます合格


私は、華やかな桜だらけの空間が好きなので・・・。


移動致しまして・・・東綾瀬公園へ車


ゆっきーのブログ


東綾瀬公園は・・・綾瀬駅よりUの字でお散歩できるのですが・・・あちこち見頃を迎えた桜だらけのエリアになります音譜


ゆっきーのブログ

クローバーもご満悦ニコニコ


東綾瀬公園は、小さなころより行っていた公園なので、こちらの桜は見ごたえがあって大好きな公園でございますラブラブ


昔は・・・桜の時期が終わると・・・毛虫だらけへと変わる叫びおそろしさもございましたが。。。あせる