日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中


現在、日本ゼトックさんのハリつや化粧水を使っておりますニコニコ


ゆっきーのブログ

駅ビルの化粧品屋さんで見かけてから、とっても気になっていた商品なんです!


この1本170mlで・・・なんと・・・1,260円なんです~!!


かなりお安くて、たっぷりのこの量!


ノーベル賞を受賞した成分 EGF を配合している アンチエイジングコスメですニコニコ


ゆっきーのブログ

【うるおい成分】


宝石紫EGF・・・ヒトオリゴペプチドー1とは・・・53個のアミノ酸から形成される美容成分

宝石紫エラスチン

宝石紫スーパーヒアルロン酸

宝石紫ナノコラーゲン


乾燥肌の私には、肌の奥から潤う化粧水は、本当に重宝致します。

たっぷりコットンにつけて、たっぷりとお肌に浸透していきます。


私が思っていた以上に・・・サラリとした使用感で、どんどん水分がお肌に沁み込んでいくのが分かる気が致しました合格


価格と質を比べると・・・。かなりお得なお買いものになるのでは、ないでしょうかニコニコ

雑誌『VOCE』でも紹介されたことのある 化粧水でしたラブラブ


日本ゼトック EGFハリつや化粧水