アバインターナショナルファンサイト ファンサイト応援中


この間…越谷レイクタウンに行ってきました電車


越谷レイクタウンに行くのは、2回目ですニコニコ


今回も、家族連れでいっぱいの人でした~。


たくさんのお店の中に・・・。私の好きなコスメがたくさん売っている一角を発見!オーガニックやアロマが好きな私には、見ていてまったくあきることがないエリアですキラキラ


その中でも、今回は、オーガニックシャンプーを売っているGemiDさんに行ってみました。


ゆっきーのブログ


アロマも売っている良い香りのただようお店です。


ゆっきーのブログ


そして、ここのお店のシャンプーは、ノンシリコンなのです音譜


ゆっきーのブログ

ローズゼラニウムの香りのシャンプーを試してみました。香りは、それほど強くありません。ほのかに香る香りなので、あまり気になりませんニコニコ


癒されます・・・合格

シャンプーの泡立ちは、重めです。コンディショナーは、クリーミーな液状タイプです。洗髪後、よく乾かすと髪につやが認められます合格

その後、洗い流さないトリートメントは、必要無かったです。


気になったかたは、越谷レイクタウンの他、恵比寿三越店にも売っているそうなので、商品を実際にチェックしてみてくださいませ。


頭皮にも気にかけたい年頃です目

GemiD(ゼミド) GemiD(ゼミド)オンラインショップ 株式会社アバ インターナショナル