生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中

本日は、生パスタ専門店 「パストディオ」さんに行ってきました~ナイフとフォーク

生パスタのお店ですニコニコ


ゆっきーのブログ

赤坂駅1分の場所にありましたあし


ゆっきーのブログ


赤坂パストディオ


キョロキョロしながら、目印は、コージーコーナーのお店。近くのビルの地下1階になります。この『生パスタ バカ』の看板は、遠くからでもわかりやすかったですが・・・。まさか・・・本日のお目当てのお店


『パストディオ』


さんだとは、近くまで行くまでまったく気が付きませんでした!!

看板の向こうには、TBS赤坂さんも写っております。


店内は、入りやすい雰囲気です。


さっそく、ランチをオーダーですメモ


ゆっきーのブログ


ナイフとフォークカルボナーラ と トマトとバジルのモッツアレラチーズナイフとフォーク(両方ともレギュラーの160g)

に バケット・サラダ・ドリンク・デザート(本日のジェラード)をプラス(380円)してみました得意げ


ゆっきーのブログ


美味しそうなパスタが来ました~音譜

早速、頂きます・・・にひひ


やはり生パスタは違います!

ソースと麺が本当によくからまっているのですアップ

このモチモチ度は、生パスタにしか出ないのではないかと思います合格


すばやく美味しく食べちゃいましたニコニコ


もう少しアップにすると・・・。


ゆっきーのブログ

生パスタ!わかりますか~?!ベーコンも半熟玉子もクリームソースも合格

以外にあっさりといただけちゃいました。


ゆっきーのブログ

熱いので、モッツアレラチーズは、トロトロとろけちゃいますアップ

しっかりした味付けでした音譜


ゆっきーのブログ


セットにしたバケットは、プレーンもガーリックも両方とも美味しかったです。おかわりしたい気分でした合格

ゆっきーのブログ

このジェラードも本当に美味しかったです。濃厚なのにサッパリ合格


全部満足でしたアップ


またリピート確実です音譜


今日は、1月7日ということもあり、店内は空いておりました。きっと平日は混んでいるのかもしれません。ゆっくりランチが頂けてよかったです。

行くなら、休日1時過ぎがお薦めです時計


店内のあちこちにティラミスの写真が・・・カメラ


ティラミスも大好きなんですラブラブ


次回は、ティラミスをぜひ食べてみたいと思いました。


実は、このお店・・・


ゆっきーのブログ

TBSさんが近いからでしょうか・・・。いろんな有名人の方もご用達されていらっしゃるようです。


1000円前後で美味しい生パスタが頂けるので、お財布がま口財布にも優しいお店です。


パストディオ様

とても美味しかったです。ご馳走様でした音譜



ちなみに・・・通販もあるようです。赤坂・銀座まで行けない方は・・・通販も覗かれても良いかもしれませんねニコニコ
パストディオ通販部