Vie de Luxeファンサイト応援中

先週末に実は・・・新宿アルコットB2階にある


Vie de Luxe Body&Soul 』ヴィ ド リュクスさん


のエステサロンと店舗で、優雅な時間を過ごしてきましたニコニコ


PHARMOS NATUR ファーモス・ナトゥーア  さんのスキンケア化粧品を使用したエステです。


ファーモス・ナトゥーアさんは、水を一滴も使用せずアロエヴェラの葉肉液汁をベースにハーブの素晴らしい生命力で作られたドイツのオーガニック化粧品です。

アーユルヴェーダを元に植物を厳選・配合されているそうです。


ゆっきーのブログ

いつもデスクワークで下を向くことが多いのですが、最近特にほほのたるみが気になっておりまして・・・叫び


凝り固まった顔の筋肉をほぐしていただきたい!そんな切な願いを込めて・・・音譜

ヴィ・ド・リュクス フェイシャルエステ体験

新宿三越アルコットB2階に到着し、店内の一番奥まで行きましたあしきれいになれる場所がデパートの地下2階にあるだなんて、全く知りませんでした~ビックリマーク


ゆっきーのブログ

店内に到着し、さっそくお部屋に通されました・・・あし


施術していただけるスペースは、1カ所のようです。デパートの中なので、少し心配でしたが、壁でうまい具合に外から見えないようになっております。もちろん店内からも見えないようになっていますクローバー


若干の音はありますが、正直なところ・・・施術してもらっている間にすっかり忘れちゃいます。

ジンジャードリンクを頂き、簡単な問診表を記入し、着替えをすまし、さっそくエステが始まりました音譜



今回のエステコースは・・・宝石赤ヴィ・ド・マヤ・スぺシア(90分)宝石赤 15,000円のコースですニコニコ フェイシャルとフットマッサージのコースでした。


腕時計フットバス(好きな香りの死海の塩を使ったバーテ・ザルツを入れたお湯に足をつけました)


ゆっきーのブログ

クローバー香りは3種類クローバー


☆ベルガモット

☆ラベンダー

☆ローズ


私が選んだ香りは・・・ローズブーケ1


外の寒さで少し冷えてしまった足が、少し熱めに感じる位のお湯のおかげですっかり温まり、体もほんのり温まりました。先ほどいただいたジンジャードリンクも効いてきたのでしょうか?


腕時計クレンジング


クレンジングは、乳液タイプでした。

私、今まで乳液タイプのクレンジングを使用したことが無かったので、ちょっとクレンジングに乳液タイプがあることにビックリ致しました。


腕時計ゴマージュ


この辺りから・・・すでに心地よい眠りに誘われて・・・ウトウトし始めてしまいました汗

マッサージが気持ち良い~音譜


腕時計クレイマスク


足のマッサージもマスク中にしていただけましたアップ痛気持ち良いのがコリをほぐしてくれます音譜


腕時計リフトアップ・トリートメント


スタッフさんに気になり始めた顔のたるみを、気持ち良い加減で耳の後ろまでリンパを流し、しっかりマッサージしていただきました合格


腕時計パック(アロエベラ生葉)


腕時計おしあげ


ゆっきーのブログ

1時間半のコースはあっという間に!


着替え終えてから、ハーブティーを頂きながら、メイク致しました・・・。



そしたら・・・


スタッフさんも驚く位の乾燥肌も・・・モチモチのお肌に仕上がり・・・その後のメイクののりが全く違いました!すごくびっくりしちゃいました!!アップ足のマッサージのおかげで、前日イベントで酷使し、実はかなり筋肉疲労があったのですが、すっかり無くなりまして・・・。かなりご満悦でした。

顔もリフトアップし、1週間たった今でもまだ持続している気がしますニコニコ

会社の方には、なんか最近かわいい~ラブラブって褒められました。エステのおかげかもしれませんねにひひ


店内には、基礎化粧品がきれいにセンス良く程良い量で、飾られながら売っていました。


ゆっきーのブログ

あちこち写メ撮りたかったのですが、なぜか恥ずかしくて・・・。


ゆっきーのブログ

その中でも、特に気になった商品を発見です!


ピュア エレメンツ 氣 』シリーズ


雑誌ELLEやアンアンでも掲載されたことのある商品です。

@コスメ さんでのクチコミも良く、水晶が入っている化粧品なのです!


風水師により厳選された精油とアロマ効果


・ライム

・マンダリン

・グレープフルーツ

・イランイラン



太陽に浄化された天然の水晶石を加えられております。


化粧品を使い終わったら、水晶石を活用できますアップ


帰ってからも化粧品が気になって気になって・・・汗

頂いたパンフレットを見る度に・・・。


欲しくなってきます・・・!!


また行きたくなるお店でした合格


Vie de Luxe (ヴィ・ド・リュクス)様

宝石紫ありがとうございましたラブラブ

日ごろの疲れが吹き飛び、癒される素敵な時間でした宝石紫


ヘッドマッサージ頑張りますメモ