★ちびこちゃん便★ | ゆっくりいきましょ

ゆっくりいきましょ

人生あせってもな~んにもいいことないと思います。
のんびり焦らず、思ったこと、感じたことをつづっていこうと思います。

こんばんは~満月


今朝起きてビックリ!!

また雪が積もってる~(T_T)

晴れてはいるけどもういらない~


そして帰る頃にまた雪~雪

しかも重ったい湿った雪…


三寒四温ってこういう感じなのかなぁ…チューリップピンク


さて、いつも楽しいブログで仲良くしていただいているちびこちゃん http://ameblo.jp/okameichi/

より、たくさんの素敵でおいしいお届け物がありました~ラブラブ


ちびこちゃんの手作り作品にはいつも脱帽目

ひとつひとつこだわりの素材を使ってのお菓子やお料理ナイフとフォーク

見習どころ、満載ですニコニコ



ゆっくりいきましょ
こんな感じで箱にぎっしりのお届け物~音譜



ゆっくりいきましょ
有名な『すみれ』のラーメンラーメンスープカレーナイフとフォーク



ゆっくりいきましょ

中身は…


ゆっくりいきましょ
スノーボール(レモン味)

優しい味がしました~ニコニコ



ゆっくりいきましょ
これビックリ!!

白いブラックサンダーって汗


初めてみるからうれし~いアップ



ゆっくりいきましょ

このパスタ、一人分だけど全部具材がそろってて便利~ひらめき電球


おさかなスポンジとクロス、さっそく使わせていただきます得意げ



ゆっくりいきましょ
まだまだたくさん入ってます。

こちら、シフォンケーキケーキ

撮り方へたっぴでごめんなさい。


いただく時また撮り直します。


あと、チーズケーキが入ってました。

これもいただく時にまた紹介したいと思います。


楽しみだな~音譜


ちびこちゃん、たくさんのお届け物、ありがとうございますラブラブ


ペタしてね