日本に帰国しました~\(◎o◎)/! | 0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★

日本に帰国しました~\(◎o◎)/!

おはようございます!

そして、久しぶりぃ~~のブログ更新ですっ^ ^!!


100日間の世界一周旅から、ようやく日本に帰ってきました~~♪♪

8月14日に出発して11月21日夜に帰国、、、



長かったぁ(。´д`)!!!!笑 ←



半年とか1年の期間で世界中を放浪している方のすごさが、よ~~く分かりました↑↑
(もちろん好きで旅をされているんだとは思いますが)


そして旅中、iPhoneよりちょいちょいTwitterを通して写真などUPしていたのですが、そのiPhoneも途中から壊れ始め、終盤には完全にダウンしてしまって、一切の更新をストップしてしまいましたー><;


Twitterをご覧になってくださっていた方々、本当にご心配をお掛けしてすみませんでしたm(_ _)m



私自身はまったく問題なく、むしろ元気過ぎて100M走を全力でダッシュしたいくらい調子が良いのでご心配なくっ(^ ^)♪



また、このブログも旅中は一切更新してないにもかかわらず(むしろ放置w)、たくさんの方から応援・嬉しいお言葉のメッセージをいただいて、さきほど見てビックリ&めっちゃくちゃ嬉しかったです!!!!


Twitter・ブログなどを通じてメッセージをくださった皆様、本当~~~~に、ありがとうございました!!!!!!!!!



今回の世界一周旅のご報告ですが、日本一周が終わった後もこのブログをたくさんの方がご覧になってくださっているようですので(ありがとうございます☆)、ぜひともこちらにまたUPさせていただこうと思います^ ^!

(しかしタイトルや説明文は、、、そのままで良いのだろうか?)




これから少しずつ記事を書いていきますので、宜しければまた見ていただけると嬉しいですっ☆★




どうぞ、よろしくお願いしまーす\(^o^)/♪♪





P.S.
これからまた、コメント欄を開放しようと思います!(承認制にしていますが、基本コメントをいただいたら出来るだけ早く承認させていただくよう努めます)

メッセージや感想?など、お気軽にコメントしていただけると嬉しいです^ ^


よろしくおねがいします。