11日目!兵庫県→徳島県★ 【※旅は終了してます】 | 0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★

11日目!兵庫県→徳島県★ 【※旅は終了してます】

11日目は兵庫→徳島です~♪

朝ご飯をいただいて出発=3

短い間ですけど温かいご家族に混じれて嬉しかったです。
ありがとうございました(v v*)

徳島まで送っていただける方と合流して、レッツゴー↑↑

淡路・鳴門大橋を渡ります~

人生初・四国突入でーす★

高校まで福岡に住んでいながら、近いのに1度も行ったことなかったんですよね~~

ちょっとワクワク♪

お天気がパッとしなくてモヤモヤな感じだったけど、お喋りしながら四国in のドライブ楽しかったです↑↑

スムーズに進んですぐ徳島に到着してしまいました。

この日Twitterでお誘いを受けていた徳島のラジオ局へ向かって、ここでお別れします。

なんか本当あっという間に着いちゃったけど、たくさんいろんな話出来てすごく楽しかったです!
楽しい時間をありがとうございました。

局の方と軽くお話してラジオに出演させていただきます。



(ごめんなさい、動画途中で切れてしまってます;)


パーソナリティの方はまだ慣れていないようで(?)たまに指示を仰いただりしてましたけど、とても良い方ですごく一生懸命お仕事されていたのが印象的でした。

番組中も真剣にお話聞いてくださって楽しかったです。

出演後、徳島を案内してくださるという方がいらして、少し談笑したと出発です。

まずは徳島雑誌の「あわわ」「ASA」を作られている会社へ向かいますっ

ここでなんとこの度のことを取材してくださるとのことで、みんなでワイワイお話Time♪

取材というか普通にお喋りしている感じで、めっちゃ楽しかったです!
雑誌を見させていただいて、お土産にとその雑誌もいくつかくださいました~

上のオフィスにも顔を出させてもらって少しご挨拶して、皆さんに旅のカンパ金をいただいちゃいました~(>_<)
本当ありがとうございます!!

しかも「がんばってね」って言葉もたくさんいただいて、社長の女性の方もすっごい素敵な方で、ここの会社の方は皆さんあたたかい方ばかりでした。

その後、地元では通なお店の徳島ラーメンをいただいて、あわおどり会館~と思ったら、まさかの滅多にない休日にぶち当たってしまったらしく、お休みで見られませんでしたぁ。

代わりに超至福のプリンをいただいて、無料サービスの船のクルージングに参加します。

ゆっくり橋の下を巡って街を見て、途中ちょっと気持ち良くなって意識飛んじゃってました;

ごめんなさい。

船の後、こちらの方の事務所で少し休憩して、再びあわわさんに戻って、宿泊させていただける方と合流するまでの間作業させてもらいました。

と言っても、なんかグッタリきてほとんど机で寝てた記憶しか…汗)

夕方過ぎ合流して、夜ご飯を食べにご飯屋さんに寄ります。

超好物の白子と鶏のたたきをいただいて大満足っ☆
ご馳走様でした♪

ご自宅に帰ってお風呂をいただいたあと、この日はオールナイトで作業頑張るぞ!ってことで、自宅兼事務所スペースを借りて作業しました~。


徳島ではたくさんの方との交流があって、ワイワイ楽しい1日を過ごせました。

この日旅にご協力、ご交流してくださった方々、本当にありがとうございました。


 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ