☆結果☆ 【ツイッターで日本全国0円旅!】カバーデザイン3案!! | 0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★

☆結果☆ 【ツイッターで日本全国0円旅!】カバーデザイン3案!!

遅くなりました、

9日~11日までの3日間、本のカバーデザインを投票してくださってありがとうございました!!

みなさんに投票していただいた結果、このようになりました~



1位 【C案】  41票

$0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★-C案


2位 【A案】  11票

$0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★-A案


3位 【B案】  2票

$0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★-B案



『#twitabi_book』のハッシュタグ意外にも、いくつかdやこちらのメッセージなどでいただいた分も合わせて集計させていただきました。


皆さんの意見を見てると、「CのデザインにAのフォントが良いかも」という意見が多くありましたので、その辺もいくつか出版社の方にもお伝えしておきました↑↑

ぜひ、参考にさせていただきますm(v v*)m


本当に皆さん、ありがとうございました~★☆

どのようなデザインになるか決まったら、またご報告いたしますっ。


よろしくお願いしまーす♪