50日目!(3/21)茨城県→千葉県★ | 0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★

50日目!(3/21)茨城県→千葉県★

50日目は茨城→千葉です~♪

朝出発して、偕楽園前を通って駅へ向かう途中、水戸黄門様ご一行を発見=3


0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★-水戸黄門


少しお話して友好関係を深めてきました(^ ^)笑♪

駅で千葉まで送って下さる方と合流して、いざレッツゴー★☆

今日は3連休のど真ん中の日曜ということもあり、東京に近付くにつれて渋滞に巻き込まれて行きましたw

さすが首都圏、交通量が違いますね。

なんか久しぶりの人の多さに少し安心、、、(笑)

途中建設中のスカイツリーが見えたりして、初・生スカイツリーです♪

0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★-スカイツイ-


楽しくお話しながら、有名な海ほたるへ向かいます↑↑



0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★-海ほたる

0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★-海ほたる2


ん~さすが、ここも多くの人で賑わっておりました♪

というか風強かったです!!!

温かくて風があって、最初は「気持ちい~★」とか言ってたんですが、途中から寒い寒い(∵)

上から海を眺めて少しして退散しました=3


でも海がキレーで癒されましたぁ↑↑

青々しかったです☆


その後木更津で泊めていただける方と合流して、ご自宅へ向かいます。


0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★-木更津駅


少しのんびりとお話して、久しぶりのDVD鑑賞♪

「2012」見ました(^o^)

途中で市長選挙の事務所へ連れて行っていただいて、そこのたくさんの役員さんたちと交流させていただきました↑↑

いや~

本物の選挙のたすきをかけていらっしゃいましたね(笑

私もたすきをかけて旅していたので、よく、「選挙?」と声掛けられましたが、ここでは偽物ですっ;

本物の方と偽物の2ショットはちょっと面白かったです♪

貴重な体験★

お忙しい中ありがとうございました!


ご自宅へ戻り、食事をいただいてお話しながらまたDVDを一緒に見ました~

ちょくちょくツッコミ(?)入れつつ、楽しかったです♪

DVD後の会話も超深~い話を繰り広げられてて、レベル高い会話がすごく面白かったぁ(^O^)
聞いてて「あーなるほど!!」の連発っ↑↑

ホント素晴らしかったです☆

今日も楽しい1日となりました!

ご協力、ご交流してくださった方々、本当にありがとうございました。

それでは。


 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

 ご協力お願いします(>_<)!!