48日目!(3/19)宮城県→栃木県★ | 0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★

48日目!(3/19)宮城県→栃木県★

48日目は宮城→栃木です~♪

朝宿泊させていただいた方の職場にお邪魔して、朝の珈琲タイムをご一緒させていただきます♪

のんびりコーヒーをいただいながら、スタッフの方とお話(^ ^)

昨日いただいたずんだ餅を食べながらお話して、お仕事開始=3

こういう朝礼良いですねぇ~☆★
憧れますっ♪

1時間程滞在したのち、福島へ向けて出発です。

泊めてくださった方と仙台駅でお別れをして、福島まで乗せて行って下さる方と合流。

ゆったりお話してたら、すぐに福島に着きました。

少しの時間ながら楽しかったです^ ^

ありがとうございました。

福島市役所へ向かい、急遽お伺いさせていただけることになった市議長さんとお話させていただきます!

笑顔で迎えてくださって、とてもフランクな方でした☆

私の旅のことや福島市のことなどお話しして、これからの時期、福島市の綺麗な桜スポットやフルーツのお勧めを教えていただきました♪

桜は「花見山」と呼ばれる山がすっごく綺麗で、ピンクと白の桜満開の写真がとっても素敵です!!

これはぜひ生で見るべし↑↑

果物も桃やリンゴや、これからはさくらんぼなどもできてきてオススメ盛りだくさん(^u^)

春が待ち遠しい♪♪


お忙しいのにお時間割いてくださってありがとうございました。

そのあと早速お勧めいただいた花見山へ行き、咲き始めの桜を見てきました。


0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★-花見山


これは満開のとき、絶対すごい綺麗だろうな~~~とちょっと残念w

ぜひ桜シーズンに来たかったです;


花見山も少し堪能したことだし、さて郡山へ向かおうかとしたとき、たまたまツイッターでお声掛け頂いてなんと県議会にもお邪魔することに!

お伺いしたらちょうど議員さん方が談笑しており、快くお出迎えして下さいました☆★

いくつか写真を一緒に獲らせていただいて、そのあとしばし議員さんとトークさせてもらいました↑↑


主に政治についてお話させていただいて、すっごく為になった~!と感謝です。

お声掛け頂いて本当にありがとうございましたm(v v)m

これから応援させていただきます!


そのあと郡山へ向かい、そこから栃木までお送り下さる方と合流して再出発です=3

3時間ほどのドライブでしたが、ず~っとワイワイお話して盛り上がって、なかなか笑いの絶えない移動となりました♪

楽しかったです^ ^!

栃木に到着して本日泊めてくださる方と合流して、ご自宅へ向かいます。

夜ごはんに栃木名物の餃子をいただいて、さらに食後にはなんと、先日の私の誕生日のお祝いにと手作りリンゴケーキをいただきましたぁ(><)!!!


0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★-誕生日ケーキpart2


まさかまたお祝いしていただけるなんてビックリ!!!!!

しかもお手製だなんて感動です~~(泣)

本当にありがとうございました↑↑

とても美味しかったです。


夜は遅くまでず~~っとトークしっぱなしで、ゆるゆるリラックスしながらエンジョイでした~♪♪


今日もたくさんの方と交流させていただいて、とても充実した1日を過ごさせていただきました。

ご交流、ご協力してくださった皆さん、ほんっとにありがとうございました。

それでは。


 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

 ご協力お願いします(>_<)!!