41日目!(3/12)福島県→山形県★ | 0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★

41日目!(3/12)福島県→山形県★

41日目は福島→山形です~♪


朝出発して、福島駅まで送っていただける方と合流です。

そして昨日福島県の分のインタビューをさせていただきました=3


昨日の福島県は、「りゆーすりさいくる前田商店」の前田さんにインタビューさせていただきました。





こちらの前田さん、本当に面白い方で、今までに海外にあちこち住んでいた経験から今リサイクルショップと量り売り業をされているんだそうです。

特に個人的には”ミクロネシア”という国を初めて聞いて、とても興味深かったです↑↑

やっぱ今の私のこの旅でもそうなですけど、そうやっていろんなところを見て回って感じたことが、今後の活動に繋がってるんだな~と思いました。

これからもっといろんな体験していきたいです!

貴重なお話をありがとうございました。


インタビューのあと福島駅で米沢まで送っていただける方と合流して、みんなでお昼にラーメンと餃子をいただきました♪


0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★-福島駅

0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★-福島ラーメン

0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★-福島餃子


あまり知られてないらしいですが、福島は餃子が美味しいと評判らしいとか!
食べたら本当に美味しかったです★

お昼を食べながらいろんなお話が出来てすごーく楽しかったです(^ ^)


店主さんともお知り合いのようで、りんごスムージー&クッキーを食後にご馳走してくださいました↑↑

福島県は実はりんごも有名とのことで、純正りんごスムージー美味しかったです♪

ご馳走様でした☆


0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★-万米さん
万来さん


お昼の後、ご近所にある鯖湖湯へ=3


0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★-鯖湖湯

0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★-鯖湖湯2


温度47℃ってちかっぱ激アツですね~!?
(入ってはないですw)

その後米沢市へ向かって、宿泊させていただける方と合流です。

お昼をご馳走になり、移動中の車内でたっくさん、政治の勉強をさせていただいて本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ学ばせて頂きました^ ^



山形ではラジオに少し出演させていただいて、そこで長らくいろんな方とお話させてもらって夜ごはんを食べたのち宿泊先へレッツゴー=3

お世話になった方は壮行会にも来てくださった大学の先輩で、夜も東京の高円寺に出来たというUstremaスタジオとネットを繋いで、ネットを通して多くの方と交流させていただきました★☆

しかもこのUstream中に翌日仙台へご協力してくださる方も決まって、本当に感謝してます><
ありがとうございました~~!!


本当に今日もたっくさんの方と交流することができました↑↑

ご協力、ご交流してくださったみなさん、ありがとうございました。


それでは。


 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

 ご協力お願いします(>_<)!!