カンパ金の件 | 0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★

カンパ金の件

おはようございます!

みなさんにカンパ金のことを改めてブログでご報告させていただきます。


まずこのカンバ金ですが、こちらは車での移動が不可能な


福岡-沖縄間
(飛行機:18,000円)

北海道-青森間
(フェリー:北海道・青森間往復2,700円)


の飛行機・フェリーの移動費の分をご協力いただきました。


上記合計で20,700円なんですが、現在合計30,437円集まっております。


なぜ予定より9,737円超過したのかと言うと、先日行った沖縄料理店にて数名の方より大金をカンパしていただいたからです。

その場で明らかに目標額を超えると分かっていたのでその旨をお伝えしましたところ、「(自分たちは)この旅を応援したいから受け取ってほしい」とのお言葉をいただきました。

本当にありがとうございます。

もちろん、超過した分のカンパ金は使いません。

最終的に何かしらの形で寄付を考えております。(これに関してはその場でお伝えいたしました。)


本当に、皆さんご協力いただいてありがとうございました。

本当に心より感謝いたします。

ありがとうございました。