全県ルート発表!!!!★ | 0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★

全県ルート発表!!!!★

こんこん(^ω^)☆

今日もいつものフレッシュネス♪

あ、てか今朝寝坊したんですよー。
ショック(Д)

でトコトコ大学行ってたら横からサッと女性が現れて、「今お仕事中ですか?」って言うから、つい「はい^ ^」とか言っちゃったよね~w

頭が回らなかったみたいですΣ

そしたらずっと着いて来て大変でした。

「転職はいかがですか^ ^?」
「私の会社は営業系の会社でして、、^ ^」
「今どんなお仕事されてるんですか^ ^?」
「今日も素敵なコートですね^ ^」

エンドレストークw


てか最後の「今日も」には(∵)??でしたがっ

初めて会ったのに「も」ってなにぃ~^ ^;


しかも途中ちょっとセブン寄ったら中まで着いて来て、なんとなくカフェオレ買ってたら「カフェオレがお好きなんですね~★」って。


別にそんなに好きでもないよ~(ノД`;)

ちょっと気分的に買っただけです~(苦笑)

まじおぬし何者=3=3
なんか面白かったでーす。

と、なんとなく思いだしたので書いてみましたー
終わり♪


はい、そんな訳で話はガラっと変わって、
本日は私が旅中に身につけるオリジナルたすきをご紹介したいと思いまーーすっ(^v^)!!


こちらっ! ジャンっ♪

$0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★-たすき~!


絶対超目立つ~~★☆

ちょっと自己アピール強過ぎ??笑


でもこれで皆さん発見しやすいですねっ(・∀・)b!

みなさん見かけたら声かけてくださいよぉぉ~~↑↑
わくドキるんるんっ♪♪

てか若干1人でいると恥ずかしそうっ

…とか言って大して気にしないんですけどね~(-∀-*)=3


いやはやマテリアの田村様、本当にありがとうございましたm(v_v*)m


なんかいよいよって感じしてきましたよねぇ~~!!

だってあと4日後ですよっ!?


超もうすぐだぁ~~~~~(xox)
それなのにまだ課題やら準備に追われてるとは…


昨日ブログでガヤガヤうるさく言いながらご支援のお願いを発表したんですけど、あんなにいっぱいの条件をを受け入れて「支援する!」って言ってくださった方がいてめっちゃ嬉しかったです~~~~(泣)(嬉)

ありがとうございます(> <)!!!!!


そして「○○県はいつ来るの?早く言ってくれたら都合あわせるよ」っていう嬉し過ぎるお声をいっぱい頂いたので、もう一気に全県ルート発表しちゃいますねぇ~~っ↑↑↑↑★


約2カ月のルートはこちらですっ↓↓

$0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★-全県ルート
(クリックしたら拡大表示されます)


このルートで日本一周いたしますっ★☆

ちゃんと行けるかなぁ~~~っ!?
行けないと次がどんどんズレるからそれは困る(Д;)

ヤバし、絶対なんとしてもこの通りに進まなければ!!


皆さん、どうかご協力お願いします~~っ(> <);;


あ、そうそうこのご支援して下さる方には最初@(リプライ)からのご連絡をお願いしましたが、その際ハッシュタグをつけてもらってもイイですかぁ~!?


万が一@を見落とすことのないようにっ!!

そして支援ハッシュタグは、「#twitabi_sup」でお願いいたします!


皆様どうか本当~~っに宜しくお願い致しますm(> <)m


それと明日は壮行会でーす☆★

参加して下さる方、明日はどうぞよろしくお願いします(^3^)♪

また参加できない~~!って方は、ぜひ!Ustream見てくださ~い↑↑


明日壮行会前にまたツイッターより告知いたしますっ!!

ちゃんと生放送出来るかな~~!?!?
ちょっと不安。。

だけど頑張りまーーす(^O^)/!!


それではでは~~!



★いつも読んでくださって本当にありがとうございます。。旅、そしてランキングのご協力どうか皆様宜しくお願いします~~(>_<)↑↑


 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

 ご協力お願いします(>_<)!!