【壮行会のお知らせ★☆】 | 0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★

【壮行会のお知らせ★☆】

こんばんは~っ↑↑ 雪江です♪♪

さて!今日は皆さんにお知らせがあります★


えっと今週28日(木)19:30から

「0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅」

壮行会 を行いまーーーすっ(・v・)!


31日(日)旅出発ということで、せっかくだからスタート前に盛り上げよぉ~~って訳です♪


今日会場を下見しに行って、マネージャーの三辺様といろいろお話して来ましたぁ☆

$0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★-三辺様と♪
(マネージャー三辺さんと♪)


先週バタバタご連絡差し上げて場所を提供して下さることが決定しましたーーっ(汗)↑↑

本当に急なお願いにもかかわらずご了承していただいて感謝感謝ですm(_ _)m


Time Out Cafe ではしょっちゅうイベントを開催しているらしいですっ♪♪
見た感じとても雰囲気が良くてgood↑↑


ちょっと時間がギリギリではありますが、ぜひ皆様まだスケジュールが空いていたら遊びに来てくださーい(^o^)★


詳細は以下です♪ ↓↓


 ■ 日時 :1月28日(木) 19:30~21:30

 ■ 場所 : Time Out Cafe -タイムアウトカフェ
         東京都渋谷区東3-16-6 リキッドルーム2F (地図

  $0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★-Time Out Cafe
  (※Cafeのスペースの隣の部屋を使います)


 ■ 参加費 :無料 (フード・ドリンクの注文は各自会計です)

 ■ 人数 : 約50~60人程


 → 参加希望者はTwitterの@(リプライ)から「参加希望」の旨を言ってくださいm(v v)m


定員になり次第締め切りますので、どうぞ皆さん宜しくお願いします★☆

お待ちしております(・`v・)p↑↑