東京&千葉&神奈川 | 0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★

東京&千葉&神奈川

こんばんは~★ ゆきりんです↓↓

$0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★-ゆきりん


本日ブログ更新3度目です笑

時間のあるときにガンガン更新したいと思いますっ


はい、それでは今回の都道府県日記まず最初の県は~

「東京」

私が今住んでる東京ですね~。

何かあるかなー?と思っていろいろ調べてみたんですけど、案の定と言いますか、ネット検索で出るようなところは大体行ったことあるところばっかりです(-∀-;)

新宿~渋谷~池袋~原宿~東京~秋葉原~六本木~恵比寿~…


と言う訳で、山手圏内は敢えて今回触れずに、それ以外のところで良さ気なのはないかな~と探してみました(・∀・)!

そしてイイと思ったのがこちら~

奥多摩湖

なんと1億8500万立方メートルの貯水量を誇る人造湖らしく、大きさが全くもってイメージできないくらいデカいです。

1億8500万立方メートルってどのくらい?
東京ドーム何個分?

…てな訳で恒例のWikiペディアで調べてみました~↑↑

東京ドームが広さ124万立方メートルらしいのでー

149倍 の容積ですね!



分かりにくっ(゜Д゜)w

てか何でいっつも面積とかの例って「東京ドーム」使うんですかね~!?

「東京ドーム30個分の広さです!」とか言われても、「お~30個分かぁ^ ^!」とはならなくないですかぁ?

「へー、とりあえずすごく広い」くらいにしか~

それ以上広い喩(たとえ)がないんですかねぇ??
ん~~

…まいっか(+´v`)♪


今度分かりやすいように ゆきペディア 作りますね~っ★☆

はーい話がだいぶ逸れたので戻って戻ってぇ=3

そう、奥多摩湖ですが、まぁ気になるっていうよりは恒例の自然愛好家的にはやっぱ食いついちゃった感じです。
自然が綺麗でした♪


あと 吉野梅郷 梅まつり に興味ありますねー!

JR日向和田駅から二俣尾駅にかけて2月下旬から3月下旬にかけて約2万5000本もの梅が咲き競うそうで、それを離れたところから撮ったと思われる写真がめちゃくちゃのほほんとして良かったんです~

時期的には可能なので、そっちに行くことがあったらぜひ見てみたいです^ ^!


それとちょっと芸術的な場所ですが、高尾山 エリアにある トリックアート美術館 というところに行ってみたいと思いました~★

だまし絵?みたいな作品とか見るの好きなんですよねぇっ♪

てか美術館好きなのです\(^O^)/!!

友達に美術館好きがいないのが残念です。
てか友達があんまいないのがもっと残念です(ノ∀<)爆笑

友達募集でーす♪♪
特に年齢・資格などいりませーん♪
ほぼ全員採用しまーすヽ(^o^)丿

そしてまた話脱線したので戻りまーすっw

はい、東京は以上です!

…え(゜o゜)

いや~実は東京良く分からなかったんですよぉー;

ていうかぶっちゃけ調べてみたもののあまりに場所が多すぎて、その上ピンと来るのがなかなかなかったので断念というのが本音ですね~f(^ ^;)

すいませーんw 中途半端で

なので東京に関してはみなさんのオススメがあれば聞いて参考にさせていただきたく思います↑↑笑

よろしくです(^_-)-☆


それでは次は~

「千葉」

=アレですよね~

TDL

でも今回は行かないと思うし何回か行ったことあるのでここはスルーしますw


そしてほかに~と思って調べてたんですが…

またしても収穫得られずだったんですけど(汗)

あたしの調べ方が悪いんですかね~~??
なんかショッピング系の建物が多いんだなぁということしか分かりませんでした;

ショッパーズプラザ新浦安、イクスピアリ、MONA新浦安、千葉パルコ、カルフールガーデンウォーク幕張…

大型ショッピングセンターが盛りだくさんですっ( ..)φ

でもあたしあんまり買い物しない人なんで興味ないかなぁ~と。。

どうしよ(∵)

…あ、成田空港 とか!?

…どこ行こうとしてんねん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
0円だってww

わーん(泣)
千葉県のオススメ情報も募集ですっっ

落花生が有名ってことも分かりましたw
それ以外で千葉県民のみなさん、オススメどうぞよろしくお願いしますm(v v)m


はいそして関東ラストは~~

「神奈川」

神奈川といえばあたし一つ行きたいとこありますよぉ~★☆

横浜の中華街 !!!!

有名だし前から行きたい行きたいで結局行ってないというよくあるパターンです;

中国は嫌だけど中華街ならイイです~↑↑
ちなみになぜあたしが中国いやなのかと言うと…

中学生の頃上海でケータイすられたからっ(ノ> <)ノ

話すと長~くなるので触れませんが、それ以来中国へはもう行きとうないと思いました。

あとミッキーと思われる偽物のキーホルダーを2万円と言われたのも原因ですかねw
まじどんだけ日本人をバカにしてるんだーーーーっ(Д)
いくら中国人より生活が豊かだからって、さすがにミッキーなのかネズミなのか分からないようなキーホルダーを2万円で買うほどキーホルダーマニアじゃありませんからww

たまたま変な体験をしただけなのでしょうか。。


ってまたまた関係のない身の上話失礼いたしました=3=3

あと よこはまコスモワールド も今回の旅で行きたいというよりは、今後1度は行ってみたいところの1つです。


ほかは~
鎌倉 でしょうか。
定番ですけどっw

てか鎌倉って「京都」だって思ってる人多くないですか~?

…あたしもその1人だったですけどw

何で勘違いしちゃうんですかねぇ?
オーラ的に京都っぽいから??

…まぁいっか。

鎌倉行ったらやっぱ大仏と写真撮りたいですー★

でも大仏と言えば、奈良の大仏と鎌倉の大仏って何が違うんでしょう?
そりゃぁ立地が違うのは当たり前なんですけど~…

と言う訳で、大仏見比べチェーック!

鎌倉の大仏
$0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★-鎌倉の大仏

奈良の大仏
$0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★-奈良の大仏


なるほど、分かりました^ ^

ゆきペディア情報~~!

【鎌倉の大仏】

・とりあえず緑である
・屋外暮らしである
・瞑想中である

【奈良の大仏】

・とりあえず黒めである。
・屋内暮らしである。
・「うス」って感じがする。


こんな感じですよねっ↑↑
たぶんwikiペディアより直観的で分かりやすい内容です♪笑

みなさん参考にしてくださいね~(^O^)/


はいぃ~ そんな訳で神奈川もほかにGoodなものが発見できずこれにて終了ーな訳ですが、、

意外と首都圏ほどオススメを探すのが難しいんだなと思いました(/_;)

みなさんの情報お待ちしておりまーす☆彡


はい、さすがに3県いっきに書くと長くなりましたよね;
ちなみに調べながらこれ書くので4時間くらい費やしました(T_T)

今日はこのくらいにしておきます。。

最後までお読みくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m


それではまた次回~!


★本日の終わりに一仕事、どうぞご投票お願いします!!!

 にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

 ご協力お願いします(>_<)!!