これまでの活動と今後の活動。 | 0円で日本全国横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅★

これまでの活動と今後の活動。

どうも~ゆきえです(・ω・)p

今日は「これまでの活動と今後の活動」についてお話しようと思います!


ではまずこれまでの活動ですが、ざっくり言うと

”企画内容の決定と協賛企業の獲得”

が主な動きです。


この企画をやろうと思ってからまず、デジタルハリウッド大学学長の杉山知之先生にご報告・ご相談をしました。


そしてそれから様々な企業様へ企画ご協賛のお願いにまわり、
本企画を説明して協力していただける企業様の獲得に努めました。
(ご協賛していただける企業名の発表は、現在可否確認中です。)

いくつもの企業様にお願いをする過程でいろいろなアドバイスやご指摘を受け、
その度に企画の改善・変更を行い、それをまた他の企業様にご説明するなかで
さらに新たなアドバイスをもらい企画を改善し…という循環を繰り返してきました。

ちなみに現在でもなお、企画の内容が変化してたりします。


この点は良く言えば”どんどん良い企画に進化している”という風に捉えられ、
悪く言えば”企画の内容がよくブレる”という風に思います。

私としては、あまりしょっちゅう内容を変化させるのは良いことではないと思うけど、
自分では思いつかなかった様々なアイデアを取り入れたり問題点をカバーすることは、
より充実した企画にするために必要であると考えています。


だから機会があればより多くの方々の意見を聞くようにし、
多角的な視点で企画を見つめるようにしています。

ただ私には斬新な考えがあまり浮かんでこないのですが…ww


現在は企画の方向性もほぼ固まってきたので、
主に企画のPR活動をメインに行っております。

具体的には、積極的にセミナーやイベント等に参加してそこで少しPRさせてもらったり、
極力人の集まるところへ行っていろんな方に宣伝するようにしています。

また、メディア媒体の方も出来る限り手を尽くし、
現在いくつかのメディアへ露出することが決まっている(?)状況です。


…と、こう言うと何だかスゴ~イ感じに聞こえるかもしれませんが、
実はそうでもないのが実情です。

と言うのも、これらの活動は周囲の方にご協力していただいて進めていることがほとんどなんですね;

こんなの私1人では到底出来ないことばかりですw


常に手を貸していただける方々に状況を報告・相談し、
その度にいろいろ助けていただいておりますf(_ _;)

本当に有り難い限りです。。


そして今後はというと、引き続き企画のPR活動に力を入れるとともに、
さらにいくらかご協力していただきたい点が浮上してきましたので
そちらのご協力ご依頼に努めていきたいと思います!

企画実行まで残り1カ月もないのですが、
限られた時間の中で出来る限りのことはするつもりですっ↑↑

まだまだやることは山積みな状態なんですが、
最終的に企画を無事成功させて、大満足出来るような結果にしたいので
今日も明日も明後日も頑張ります(^O^)/★☆


それでは~っ♪


p.s.

今回はサクッとした内容になってしまいましたが、現在お取り込み中の活動などは
あまり堂々と発表できないので、このような感じになってしまいました;

あまり具体的な部分に入り込んでおらず、ごめんなさいm(_ _)m