※当選品 60 猫ごはん※ | 苺バニラ。

※当選品 60 猫ごはん※

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中

当選品 60コめあげあげ


『ジーランディア』キラキラキラキラ

猫ごはんのモニターに
選んでいただきましたうとうとうさたん

ジーランディア 公式サイト

ジーランディアについて詳しくはこちらへ猫足跡

今回届いたモニター品は
他のキャットフードとは少し変わってて
ラムとキングサーモン&ホキの
2缶届いたんだケド、、、
猫ごはんにラムゾゾゾびくっ
飼い主の私はラム未経験どーん
まさか猫に先を越されるとは…fjre9
ホキとゆーのは白身魚らしーです。

イギリス産の穀物不使用
無添加ペットフード
天然素材・無添加・無着色と
イイこといっぱいお~


お皿にだしてみると
多すぎず少なすぎずほどよい量花
ラムだし独特な匂いなのかなはてな5!
匂いを確認してみたところ
猫ごはん独特ないつもの匂いでしたホッ


きぃチャン初ラムやったねうさたん

いつもはカリカリをあげることが多いから
大興奮ハートハート
お皿にだしてる間は遠くから
じーっと見てましたうっとりねこやん
夏バテ対策や水分補給に
こーゆーごはんは大活躍なのに
なかなかあげれてなかったことを反省汗
こーゆー系をあげると
猫はまず水分からペロペロ猫足跡
今回もやっぱりでしたキラキラ

ラムだし、
もしかしたら食べないかもはてな5!とゆー
飼い主の不安はよそに
気づけば完食きらきら
改めて猫はグルメさんだなーと実感かお
明日はホキをあげてみょーやったねうさたん

グッドスマイルインターナショナル様、
モニプラ様、
ありがとうございました花